バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。



15分で分かる9月の出来事

PCスペックが追いついてない!?

皆様コンニチハ☆PCも使い手も技術不足気味なぐりふぉんです(^∀^;)ノ
最近、PCが新しいプログラム使う度に処理落ちするのが目立ち始めて来たので、
マグネットコーティングでもして反応速度上げたろうかと思う今日この頃です(´ω`;)

さて、久しぶりの更新ながら今回はタイトルの如く9月の出来事を
新しい試行で皆様にお届けしたいと思います!(`・∀・)b

それでは、9月のぐりふぉんの足跡をダイジェストでどうぞ~♪(*^^)ノ



続きを読む

早起きは三文の得

逆立ちしたって一日は24時間!!!

皆さんコンニチハ!時間の使い方に四苦八苦のぐりふぉんです(@∀@;)ノ
ここのとこご無沙汰だったにも関わらず、訪れてくれてた方々すみません(><;)
課外活動に勤しみすぎて、ブログの更新がどんどん後回しになってしまいました。
有限の時間で、アレもこれもやろうとすれば首が回らなくなるとはよく言ったもので、
これからは、もう少し生き急がず時間にゆとり持っていこうと思います(´д`;)=3

さて、そんな生活ん中でも溜まりに溜まったネタは一ヶ月程前から遡りまして、
今回は、例の朝駆けに行った帰りにちょっち面白いハプニングに出会ったお話ですwww
朝焼けに煌く愛車たちがなんかカッコよくて思わずパシャリ☆
続きを読む

イナズマライダーと共に(後編)

日本の漂流が本格化してる!?

皆様こんにちは。最近の茶番政治に辟易してるぐりふぉんです(´・ω・`)ノ
世の中は新学期を迎えてますが、日本が新規一転するのはまだまだ先の模様です。
そんな同じ漂流する状況ならひょっこりひょうたん島のがまだマシだと思えますね!

だけど、泣くのはイヤだ。笑っちゃおう!進め~♪(*≧∇≦)ノ
ってな訳でひょっこりぐりふぉん島は、今日もマッタリながら更新を進めて行きます(*´∀`)b

波~をスイスイ、スイスイ掻き分けて~♪
さて、前回バイクのふるさと浜松のイベントへと参加し、存分に楽しんだ二人でしたが、
今回のお話はその帰りの道中で色んなモノに遭遇したエピソードとなりますwww

続きを読む

イナズマライダーと共に (前編)

ここのとこ、日没が早い気がする!?

皆様こんにちは☆鈴虫の音に晩夏の趣を感じるぐりふぉんです(^∀^)ノ
日中はまだまだ暑いですが、なんだかんだと秋が近づいている模様ですね。
学生の方々は夏休みの宿題をちゃんと終えましたでしょうか?☆
ぐりふぉんは人生の宿題に日々追われておりますよ(;´∀`)bマサニエンドレス

さて、そんな人生のエンドレスワルツを踊り続けてるぐりふぉんですが (笑
先週の土曜、予てから計画していたイナズマライダーのみるくBOYさんと共に
涼しい風も吹っ飛ぶ熱いツーリングへと行ってきたお話をご紹介します!(*`・∀・´)ノ
早朝の日本平にて

続きを読む

朝駆けin箱根

気付けばお盆も過ぎていた!

皆さんコンニチハ!軽い夏休みボケ状態のぐりふぉんです(^∀^)ノ
時間が経つのは早いもので、何時の間にか残暑と呼ばれる季節に入りました。
でも暑さが残り過ぎじゃないですか?と言いたくなる猛暑は相変わらず(´∀`;
さて、そんな暑い時期でも早朝に標高の高い場所なら涼しく走れるものでして、
今回は、スクラフィーさんのお誘いを受け朝駆けなる早朝プチツーに行ってきたお話です☆
箱根の大観山は芦ノ湖と富士山を一望できる有名スポット
続きを読む
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
