バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


家電は買いたいときが・・・

カ~イカ~エドキ~!!(爆

皆様こんにちは♪家電ライダーのぐりふぉんです(^∀^)ノ

今回は、以前に横浜のヨドバシで買ってきたアイテムのお話です。
かなり前に届いてたのに、今更ながらのインプレですが・・・(^^;

その横浜ツーのついでに手に入れたアイテムとは、、、


ジャン☆
レイアウトの自由度はかなり高いです☆
ホームシアターセット~♪(例のダミ声でw)

ドラ○もん
このHTP-S525があれば、
大型テレビの小さくて物足りないスピーカー音も
あっと言う間に5.1chの迫力サラウンドに変わっちゃうのサ☆
しかも、6つのスピーカーを自由に配置出来て、
音響効果も自動調節で楽々設定出来ちゃうんだよw


ぐり太
わぁ~☆スゴイよ!ドラ○もん~(*´д`)~♪
遂に、本物のドルビーサラウンドを体感出来ちゃうよ~(爆


・・・等と、こ芝居をしつつシアターセットを配置しまして(^^;
初回版はカトキハジメイラストカバー付きですwつい最近購入したDVDを早速視聴しました☆

使ってみると、、、
















お、














おぉ、、、
















音の十字砲火や~♪♪♪(ノ≧∇≦)ノキャー☆


もぅ、見事なまでに音が違う!(*゚∀゚)ムハァ~♪

初めて、家で本物のドルビーサラウンドを体験しましたが、
作品の中身も相まってテンション上がりまくりでした!(*≧∀≦)ノ
コリャタマラン♪


ちなみに、ガンダムネタと言えば、

今月から、東静岡駅前に実物大ガンダムの組み立てがいよいよ始まるとの事!
イメージ画像だけでもwkwkしちゃいますw
今回のは、お台場の時と違って、ビームサーベル装備だそうですwww

以前ネタにした内容が、まさか自分の住む静岡で現実になるとは思いませんでした(笑

富士山をバックに、ホワイトベース代わりのグランシップが横にあったりと、
ガンヲタでなくても、コイツは是非見に行く価値アリでしょう☆

当然ぐりふぉんは、組み上げ中もちょこちょこ見に行きます♪(*´∀`)b





いくつになってもガンダムにテンション上がっちゃうぐりふぉんです(*´ω`;)ゞ
イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
No title
ホームシアターですか!
いいですね~^^
いい音するんでしょうね!
私も欲しいです!・・・
でも、「その前にテレビを地デジにしろ」って
嫁さんに言われてます・・・><

実物大のガンダムですか@。@
そりゃ~ヲタじゃなくてもテンションあがりまくりですよねv-162

PS
ぐりふぉんさんのブログ、リンクさせてもらいましたm(__)m
「いや~ん」なときはご一報ください^^
2010/04/09(金) | URL | 笑い人 #-[ 編集]
笑い人さん
テレビも3D対応やら、Cell搭載やらどんどん新しいの出てきて、
自分のテレビもあっという間に型遅れで相当安くなってました(^^;
やはり、家電は買いたい時が買い替え時な訳ですね☆(笑

実物大ガンダム、是非よければ直に見るってのはどうです?(*^ー^)ノ

P.S
リンクありがとうございます♪こちらも相互リンクさせて頂きました!
これからもどうぞよろしくお願いします(^∇^)b
2010/04/09(金) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
ホームシアターセットいいですねぇ。いつも家ではヘッドフォンなのでうらやましい
ちょっと家電屋さんに覗きにいってきましょうか。
あ!でもよく考えたら部屋にテレビないよ!!
2010/04/09(金) | URL | ちえしや #2DdjN05.[ 編集]
ちえしやさん
家のテレビは受信機能よりもっぱらDVD観賞用ディスプレイです(^^;
実はホームシアターセットとiPodを連動して音楽を聞く機能とかもあるんですよ☆
コンポとかないんで、現在は我が家の音響効果を一手に担ってもらってますw
2010/04/09(金) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
ホームシアターいいですね~☆
ドルビーサラウンドの迫力もたまりません!!!
これで3D映像観たりしたら 最高な気がします♪
 
でも夏になってから まちがっても ひとりでホラー映画は
観ない方がいいと思いますよ~~~~~v-12


東静岡駅のガンダム! 待ち遠しいですね♪
私も ガンダムに夢中になっている ぐりふぉんさんと
ナナハンを こっそり撮影しに行こうかと 秘かに企んでいますv-221
2010/04/09(金) | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 編集]
みるくBOYさん
確かに、ホラー映画は迫力も恐さも倍増しちゃいそうですね((((゜д゜;))))ガクブル

私も ガンダムに夢中になっている ぐりふぉんさんと
ナナハンを こっそり撮影しに行こうかと 秘かに企んでいます>>

ハッΣ(゜∀゜;)!?背後から撮られてる気配ないか気をつけないといけませんね☆(笑
もしカーキ色のウェストポーチ付けたライダーっぽいのが、
ガンダムの前でやたらテンション上げて写真撮ってたらおそらく自分ですw
2010/04/10(土) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
凄い数のスピーカーですね。
凄い迫力の音なんでしょうね。

ぐりふぉんさんってガンダム好きだったとは・・・。
完成したら見に行こうかなぁ。
2010/04/11(日) | URL | マッシュ #-[ 編集]
マッシュさん
やはり音の質は、やはりスピーカー数とサイズに比例する様です♪

完成したら、今度は静岡へガンダム遠征ですか!?
一日に千キロ近く走られるマッシュさんなら、
関西からでも普通に来れちゃいそうですね☆
コチラに来られる時は、色々スポットをお教え致しますよ(*^∀^)b
2010/04/11(日) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
がんだむぅぅぅ~♪
静岡行かないとぉぉぉ!
ガンダムと富士山!夏だから高速でぶっ飛んでって『パシャリ』そして東京帰宅!
冬はさすがに遠すぎるからね。ちょっと面白そう

7月24日から登場するみたいですね。覚えておかなきゃ。
2010/04/11(日) | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 編集]
lark.mildsさん
以前は一シーズンで解体されちゃいましたが、
今度は夏~冬ですから、楽しめる時期も選べますね(*^∀^)ノ
今回のガンダム建造は地域振興を兼ねてるので、
地元のお店と提携したイベントや企画等の構想もあるそうです☆
2010/04/11(日) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
おおっ?!駅前ガンダム?富士山を背に立つガンダム!
銭湯の絵にして欲しいくらい日本人のココロに響きますね~♪

お台場はチト遠かった(笑)ケド、静岡なら行けそうかなw
2010/04/12(月) | URL | えがやん #-[ 編集]
えがやんさん
電車からも見えるそうなので、確かに駅前ガンダムですね(笑
えがやんさんもガンダム遠征に来ちゃいますか!?w
場所的にも、台場よりライダーが集まり易そうですね☆(^∀^)ノ
2010/04/13(火) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
