バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


故郷よ・・・

久しぶりに実家へバイクで帰ってきました☆
皆様、コンニチハぐりふぉんです(^∀^)ノ

この三連休を皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ぐりふぉんは強風や、事故渋滞にめげず、東名高速をかっ飛ばし
久しぶりに地元へバイクで帰ってきました!!!
夜の湾岸長島より・・・、暗くてわかりずらいですね(==;←昨晩の湾岸長島より

幸いな事に、帰り道は雨にも降られず、
三重はこれから天気が回復に向かう模様www

今日は地元の友人と共に三重のスポットをお参りして来ますv





たまには、リアルタイム更新をしてみました(^∇^)b
イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
No title
すご~い強風でしたね~!!!

ご無事での帰省♪ 何よりです~☆
2010/03/21(日) | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 編集]
みるくBOYさん
ありがとうございます☆
長距離を渋滞気にしなくていいのは、実に楽でイイですw
強風も酷かったんですが、清水へ抜けるトンネルで
8台くらい玉突き事故起こして渋滞起こしているのには驚きでした!
ホント、事故はいけませんよね。事故は・・・(´-ω-`;
明日は、安全運転でまた静岡へと戻りますv
2010/03/21(日) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
