バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


花粉と共にやって来た!?

鼻がムズムズし始めたΣ( ̄‥ ̄;)!?

どうやら、森が春を告げているのをぐりふぉんのバイオセンサーが捉えた模様です・・・。

皆様コンニチハ!感覚器で春を察知する花粉症ライダーぐりふぉんです(^∀^;)ノ
のっけからばっちぃ表現で申し訳ありません(^^;

バイクで走るには最高の季節のハズが、花粉症ライダーにとっては

天国と地獄が一度にやって来た様で複雑な気分です。。。

運転中に目が痒くなったり、くしゃみとか恐いですからね・・・( ̄~ ̄;)

まぁ、走って気持ちいい方が圧倒的に勝ってますけどwww

ちなみに、春と言えば花粉に限らず色んな事がやってくる季節でもあります!

先日は、ぐりふぉんのもとにも嬉しいモノがやって参りました☆

ジャン!
RC166本体とディテールアップパーツセット

以前にベストショット賞を頂いた時の賞品が届きました!

写真が掲載されただけでも、大満足だったのに賞品まで頂くやなんて、、、

いやはやHONDAさんの太っ腹ぶりには頭が下がります<(_ _)>ハハ~、アリガタキシアワセ

宅配を受け取った後は、部屋でキャッホーっと喜ぶぐりふぉんでしたが、

ふと、ある重大な事実に気が付きました・・・。


















ハッΣ( ̄◇ ̄;)!?俺、プラモデル作った事ねぇ!!!

ハイ、私ぐりふぉんは自称オタク野郎の分際でガンプラの一つも作った事がないのです・・・orz

もちろん、塗装用の道具はおろか、ニッパーの一つ持ってないです(T∇T)ペンチシカネェ・・・

オプションのディテールアップパーツとか見ると、明らかに組み立てが難しそうなものばかり(==;

箱を開けると細かい部品がぎっしり!?箱の中身も見てみたら、、、
















\(^o^)/

そっと箱を閉じ、クッション剤と一緒に綺麗に梱包箱にしまいました・・・O| ̄|_

当面は、必要な道具を揃えるのと作り方を勉強するとこからだとよく分かりました!(爆

下の完成予想図の様に組みあがるのは、まだまだ先になりそうです( ̄∀ ̄;)デキルノカ?オレ・・・

果たして自分にここまで綺麗に造れるだろうか・・・(==;←タミヤさんのHPからです(^^;




最近、手始めにガンプラ作ろかどうしようかと悩ましいトコです(´ω`;)
イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
No title
初めましてのカキコさせていただきますよ

プラモデル・・・小学校のときにつくって以来触ってませんね

組み立てるだけなら時間をかければどうにかなりそうですが写真みたいにするには一年以上は修行しないとできる自信がないですorz
詳しそうな友達がいればその人捕まえるのが近道かも?

2010/02/22(月) | URL | ちぇしゃ #mn6gys/M[ 編集]
No title
おお~賞品のRC166プラモとデティールうpセット届いたんですね~♪

確かデティールうpセットはアルミ削り出しのリムにステンのスポーク張ったり
チェーンはヒト駒づつ繋げてく本格的なマニア垂涎の品( ̄¬ ̄*)ジュルッ

だったような…(^皿^)

ん?でも、ぐりさんプラモ造ったコトないんですか…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

なんなら積んどくモデラーのワタスが…www(爆)

2010/02/23(火) | URL | えがやん #-[ 編集]
ちぇしゃさん
どうもこんにちは(^^)ノ
完成予想図確かに綺麗でカッコイイんですけどね。。。
ぐりふぉんが手を加えた瞬間に駄作になりそうで恐ろしいす( ̄∇ ̄;

詳しそうな友達がいればその人捕まえるのが近道かも?>>

是非ともご教授を願いたいです!(><;)
2010/02/23(火) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
えがやんさん
はぅあ∑( ̄◇ ̄;)!?ウチのプラモ狙われてる!?

本格的なマニア垂涎の品>>

確かに、タミヤのHPで調べてみると、組み上げたら見えないはずの空冷直列6気筒エンジンの再現性の高さとかあらゆる面に拘られている模様です・・・(^^;
もしかしたら、これを組み上げられたら、オリジナルマシンも組めちゃうかもしんないです(笑
2010/02/23(火) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
しまうならマノにくれーい\(^0^)/

一回、ガンプラ何も知らず赤い奴作って満足したら早々にどっかいってました(爆
2010/02/24(水) | URL | マノ #-[ 編集]
マノさん
しまうならマノにくれーい\(^0^)/ >>

ハッ∑(゜ω゜;)!?こちらからも狙われている?
皆さん意外にプラモ作りを経験されているのですね(´∀`;)

いやはや、ブログにUP出来る様に頑張って作りたい思います(^^;)
2010/02/26(金) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
