バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


チョコ食ったか!?

義理でも何でも、恵んでもらえりゃシッポ振るワン☆

先日は変な生き物にも分け隔てなくエサがもらえる職場でよかったと思う。。。

皆様コンニチハ!糖分のためなら、マダオ街道まっしぐらのぐりふぉんです(^∀^;)ヾ

さてさて、記事で最近暖かくなってきたと書いた矢先、見事冷え込みましたね( ̄ω ̄;

当初、先週末は河津桜でも友達誘って見に行こうかと言う話だったのんですが、

『峠の路面凍るほど寒い上に天気悪いから今度にしない?』

って事で、北風と共に週末の計画は去りました(;ω;)/~~ウン、コンドネ・・・

予定が空白になり、暇を持て余した休日の昼時、、、

ゴロゴロしてても腹減りヘリハラ!!!

朝から飯食ってねぇ!(≧ω≦)ノ

てな感じで、毎度お馴染みの食べ走り☆

今回食べに行ったのは・・・、

















コチラ!
思わずブルァアアアアアッ!!!と叫んでまう穴子のでかさです(爆

ハイ☆天ド~~~~~ン!!!

写真で見て分かるとおり、穴子がはみ出るほど具沢山天丼でございますwww

テレビを見てるときに、ふと天ぷらを美味そうにタレントが食べてるのを見て、

天ぷら食いてぇ~(☆∀☆)

と、空腹が命ずるままやってきた場所は清水市のとある天ぷら料理店政菊

政菊 [ 懐石、割ぽう ] - Yahoo!グルメ


本通りの一本裏道なので、初めての方は発見に苦労するかも。。。←写真店舗向かいにローソン&すぐ横の踏み切りが目印ですv

以前に、同じ清水市にある『とんかつ五郎十の特大ミンチ生姜焼き定食』を紹介致しましたが、

こちらの政菊天丼も負けず劣らぬのボリューム満点メニューです!

そして何より油の乗った穴子の天ぷらを食べちゃうと

も~ぅ、プ~リップリで、た~まらんのですよぅ!!!
※サザ○さんに出たりセルゲーム開催したりする人の声でw

と、思わず若本口調になっちゃう一品ですたヽ(^∀^)ノナンノコッチャ

何気に清水の料理屋さんてどこもデカ盛りが基本なんでしょうかね~?

店の雰囲気も良くて、女将さんがオマケで黒ハンペン出してくれたりと

お腹も心もいっぱいイッパイに満たされるお店でございました☆<(_ _)>
ゴチソウサマデシタ

味付けは、関東風なので若干濃いかもしれませんがサクサクプリプリの天丼は

一度は食べてに行ってみる価値アリです(*^∀^)b




ここまで読んで頂きありがとうございました(^∇^)ノ
イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
No title
てんぷらでかすぎぃ~!
なかなかの量ですね。食べた後に胃にきそうです。

自分は油物のどんぶりは苦手で、食べてるときはいいのだけれど、後で響いてきます。
でも旨いんだよなぁ~・・・・

悩ましいところです。
2010/02/17(水) | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんなん見たら食いたくなっちまうじゃないか!!(´A`;;)


学生の時はバレンタインになると友達からチョコとかいっぱいもらってましたが、今の職場が男性ばかりなので一気に無くなりましたorz残念
2010/02/18(木) | URL | マノ #BFjPFkWM[ 編集]
ガッツリ食べてガンガン走る☆
lark.milds さん>>
一応サラダがセットで付いてますけど、確かに丼単品だとクドイかも・・・(^^;
でも、取り過ぎたカロリーは走りで発散しちゃえばきっと無問題ですよ☆


マノさん>>
バレンタインにいっぱいチョコ貰うやんて、流石男前!?モッテモテですね(笑

ふとグルメをテレビやブログで見る⇒美味しそう⇒バイクでレッツGO!!
是非、マノさんも思いつくまま求めるがままに(^∀^)b
2010/02/18(木) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
うおっ?デカっ!!!

ちゅか、そんなモン見せられたら…( ̄¬ ̄*)ジュルッ
行きたくなってまうやないかぁ~い(^皿^)

地元に魚長がある、ぐりさんが美味いちゅうんやから
食べに行く価値あるんやろなぁ~♪

はよZZRのタイヤ換えやんと♪

2010/02/19(金) | URL | えがやん #mQop/nM.[ 編集]
えがやんさん
もしや天丼遠征ですか!?
えがやんさんのZZRにかかれば、三重から静岡もひとっ走りだったり?www
三保の特大ミンチ生姜焼きもオススメですので是非そちらもお試しを☆(^∀^)b
2010/02/19(金) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
京都なのなかなかいけそうにもないですが写真見るとすごいおいしそうですね。一度食べてみたいですが食べきれるかどうか。。。

それと、針TRSのイタリアンのお店もなかなかおいしいので一度行ってみては?
ピザは薄めで普通に食べられましたし、それに合わせてスパゲティもよいそうですよ。私はピザだけでしたけど。
2010/02/21(日) | URL | ちぇしゃ #mn6gys/M[ 編集]
ちぇしゃさん
どうもはじめまして(^∀^)ノ
何回かブログ拝見させてもらってたんですが、、、
のぞき見だけですみません。お先にコメを頂いてしまいましたね(^^;

針TRSのイタリアンのお店もなかなかおいしいので一度行ってみては?>>
針テラスって奈良にある道の駅ですよね?
西部遠征の際には是非ルートの参考にさせていただきます☆
針テラスのイタリアンっと・・・φ(・ω・)メモットコ
2010/02/21(日) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
