バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


天気が良けりゃバイクでブ~ラブラ♪

皆様、コンニチハ☆

やっと見たガリレオ‐容疑者Xの献身‐の結末があまりに切なくて

泣きそうになってしまいましたぐりふぉんです(;∀;)ノメカラシルガトマラナイ

まぁ、今回の記事と福山雅治のカッコよさは関係ないので置いときまして・・・(ノ゜∀゜)ノヒトマズコッチヘ


土曜は1月末と言うのに小春日和なポカポカ陽気でした♪

陽気に誘われいつもの如く、昼飯求めてバイクに跨りフラフラと、、、

今回は、以前紹介したのとは別の富士宮焼きそばの店
さの食堂へ行ってまいりました。
富士宮焼きそばで有名な老舗ですが、定食やラーメンのメニューも揃ってます☆
ツーリングマップルにも載ってる老舗ですが、

下町の定食屋さんて感じでぐりふぉんのよく立ち寄るお店です☆

いつもの如く、焼きそば大盛り(650円)をほおばり空腹を満たすと、

再びナナハンと共にブ~ラブラ(*´ω`)~♪



軽装やから山を攻めるにゃ寒いな~。

バッグつけて来てないから土産も買えんしな~。

帰ろっかな~。でも日が沈むまでまだ時間あるしな~。

嗚呼、走るにゃ気持ちいい天気やな~(*´∀`)~♪


と、ノープランなまま気の赴くまま走ってると


いつの間にやら岩本山公園に足が向いてました(笑
拓けた場所は富士山のシンメトリーが映えますw
小高い山の上で公園周囲の何もない長閑な風景をバックに一先ずパシャリ☆

先週に藤枝市で見たけど、せっかく富士山が綺麗に見えてたので、

富士市でも有名な梅園を有するスポットを散策する事にw




富士と紅梅のコントラスト
富士をバックにパシャリ☆











デジイチと望遠レンズさえあれば・・・(><;)
お次は白梅を近距離からパシャリ☆

一通り、散策して写真撮った後は、公園の野良ニャンコと遊んで、

マッタリ日向ぼっこな午後を過ごして帰りましたwww


う~む、最近県内しか走ってない気がする(´ω`;)





ここまで読んで頂きありがとうございました(^∇^)ノ
イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
No title
マノんちから富士山が見えるとこまで何時間かかるんやろう。。。

土曜日、大阪の舞洲ってとこにあるカート場見学してたら、噂(?)のナナハン発見しました!!

もしや……?!
2010/02/01(月) | URL | マノ #BFjPFkWM[ 編集]
マノさん
土曜日、大阪の舞洲ってとこにあるカート場見学してたら、噂(?)のナナハン発見しました!!>>

へ?その頃は県内で公園のニャンコと戯れていたはず・・・(・ω・;
ハッ∑(゜□゜;)!?・・・も、もしやドッペルゲンガー!!!??
西部遠征したさに分身が・・・((((゜◇゜;))))キャ~!助けてぬ~べ~!(爆

ちなみに三重から静岡まで高速で3、4時間程度なので兵庫からだと倍くらいでしょうかね?(^^;
2010/02/01(月) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
うわっ!ええなぁ~めっちゃキレイな富士山♪

静岡県民はズルイよなぁ~(笑)

きっと銭湯に富士山の絵は描いてないと思うわ(爆)
窓開けたらリアルで見れるしw ←ドコからでも富士山が見れると思てるwww


ん?ぐりさんwマノさん会いたさに幽体離脱でつか(^皿^)
2010/02/03(水) | URL | えがやん #-[ 編集]
えがやんさん
確かに露天風呂やってるとこは大体が見れてますね。
うちの風呂からは見えませんけど・・・(´・ω・`;
どうも地元の人に聞くと、見えて当たり前なので、感動とかしないそうです(^^;
でも三重県民のぐりふぉんは、綺麗に見えると未だにテンション上がりますw

ん?ぐりさんwマノさん会いたさに幽体離脱でつか(^皿^)>>

幽体離脱さえできれば天気良いいとき、仕事中でも遊びにいけて便利なんすけどね☆(笑
2010/02/03(水) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
