バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。



シルバーウィーク〈番外編〉

シルバーウィーク自体はとっくに終わって今更のネタですが・・・、
FC2動画の利用によって動画のUPが出来るようになったので、更新しちゃいます☆

去るシルバーウィーク始めの9月20日に静岡県牧ノ原市地頭片浜海浜公園にて
Love the Earth Meeting 13th
と言うライダー達による環境活動の一環として御前崎の海岸清掃活動がありました!!

会場には、各バイク関連メーカーのブースや地元からの屋台等も出展しておりまして、
何よりも特筆すべきは多くのプロライダーやバイク関連の著名人が出席している事なんですよ☆

以下の動画は、そのイベントにて行われたプロライダー、黒山健一氏によるトライアルデモンストレーションの様子です。
バイク乗りじゃない人も思わずおぉ~ッ!!と言ってしまう様な技の数々でした\(≧▽≦)/




続きは以下です。
Love the Earth Meeting 13th part2
Love the Earth Meeting 13th part3
Love the Earth Meeting 13th part4
Love the Earth Meeting 13th part5

イベントは盛況に終わった訳ですが、
残念な事に今回もゴミが大量にあった・・・Σ(>д<)

Love the Earth Meeting 13th③ Love the Earth Meeting 13th②
しかし!800人もの参加者の手によって、それらのゴミ回収が成されたのです!
参加者の中には東北や九州ナンバーの人もいたそうです!?
実際にそっちから来てるとしたら、すごいですよね!
近場だからって理由で寄った自分はほんと頭が下がりますm(_ _)m

イベントの様子です⇒Love the Earth Meeting 13th① Love the Earth Meeting 13th④ Love the Earth Meeting 13th⑤



何はともあれ、こういった環境意識の輪ライダーの手によって広がっていくと言うのはバイク好きには嬉しい事です(^▽^)

このブログ見て、自分も行って見ようかな?と、思ってもらえればこれ幸いです☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
