fc2ブログ

バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

もう幾つ寝ると、お正月~♪

コンニチハ☆ぐりふぉんです。
皆様、年末年始を如何お過ごしでしょうか?

ぐりふぉんは、実家のパソコンからこのブログを書いております。
荷物の都合で結局、車で三重に帰省と相成りましたが、
今回の高速道路は千円効果がないためか、比較的渋滞に巻き込まれることもなく
車でもスムーズに帰ってくることができました(^∀^)ノ

この年末年始は、冬将軍の襲撃で地方では大荒れの天気で大変の模様ですが、
幸い地元では、晴れ空に昔から変わらぬユル~イ時間が流れております(^^;

2009年も、もうすぐ終わりです・・・。

皆様、今年やり残した事や、来年したい事はありますか?
ぐりふぉんはどちらも沢山あります(・∀・)b


この一年、振り返ってみると色々な事がありました・・・。


今まで乗ってたCBを中型から大型のナナハンに換えたり。

乗り換え早々、初めてのバイク事故で大破させたり・・・orz

友人が次々に結婚して、ちょっぴり寂しくなったりw
















そして、

このブログの立ち上げも今年からでした☆

ふと、思いつきの手探りで始めたこんなブログですが、

わざわざ読んで下さるモノ好きな方々もおられて大変恐縮です(^^;
飽き性のぐりふぉんが未だに続けられるんも、そんな皆様のおかげですm(_'_)m

自由気ままな記事ばかりですが、これからも読み手を楽しませられるようネタをこさえて

2010年もライダー小屋を続けて行きたいと思います!(`・ω・´)ノ




ここまで読んで頂きありがとうございました(^▽^)ノ
イーココロ!クリック募金それでは皆様、よいお年を☆
スポンサーサイト



コメント
あけおめ
あけましておめでとうございます。

物好きな方です。ぐりふぉんさんも去年はいろいろ会ったのですね。
事故はいただけませんが・・・

うちの周りもあちこちで結婚していきます。さびしいですが、今の自分はバイクを乗っているときが何もかもを忘れられる時間で楽しい限りです。

いろいろめげず、健康とバイクライフを楽しみましょう。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(金) | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます!!
そういやマノも去年からのブログやなぁ。。。

ブログやったおかげで広がった人脈あったり、ブログ書く為にいろんなとこいったりと、なんだかブログサマサマな一年でした(´w`)
ネットは怖いと思ってたけど、バイク界においてはそんなこと全然なかったです!!

バイク万歳!!ブログ万歳!!仲間万歳!!!
今年はご一緒に走れるといいですね(^O^)ノ
2010/01/01(金) | URL | マノ #BFjPFkWM[ 編集]
あけましておめでとうございます
lark.mildsさん>>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^▽^)ノ
ぐりふぉんの今年のバイクライフ目標は、安全運転第一で次に
長距離ツーの自己最高(片道500km)を更新する事です☆(^^)v
関東遠征の際には、一緒に走りたいですね♪

マノさん>>
ホンマにバイク万歳!!ブログ万歳!!仲間万歳!!!です☆
西日本攻略の際には是非よらせて頂きますv
もし、静岡方面来られた時はお声をかけて下されば、
(ライダーにとってw)楽しい道をご案内しますよ~(^∀^)b
2010/01/02(土) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
(かなり遅いですけど)
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します(・ω・)ノ

ぐりふぉん様のブログは、去年スタートだったんですね?!
そんな風には思えませんでした。
(↑ものすごく面白いブログだから、長いことしているんだろうなぁ…と思ってたので。)
今年もぐりふぉん様の記事を、楽しみにしています!

ぐりふぉん様にとって幸せな年になりますように。
2010/01/03(日) | URL | 赤血球ぽす #-[ 編集]
今年もよろしく
ぽすさん>>
あけましておめでとうございます☆
まだ駆け出しのペーペーですが、楽しんで頂いて何よりです(^^
このブログを誰かが楽しく拝見してくれてると思うと、
本当にありがたいし、やりがいのある事ですね♪
今年も、楽しんで貰える様に努めていきますので、
2010年もライダー小屋をよろしくお願いします(^∀^)ノ
2010/01/03(日) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード