バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。



プラズマクラスター

雨上がりの昼下がり・・・

ピンポ~ン♪と鳴るドアのチャイム!?

玄関を開けると一日遅れて、

配達員の格好したサンタさんがプレゼントを運んできました☆(笑

送り主も受取人も同じ名義のX’masプレゼントの中身は・・・




    ジャージ来た背後霊が映ってますが気のせいですw
じゃん!!加湿空気清浄機~~~~~♪

はい、スズメの涙のボーナスで買っちゃいました☆\(^∀^)/

冬は乾燥するとすぐに肌ガっサガサになり、
春は花粉で息が出来ずに悶絶する
毎年毎年、そんなヘタレ耐久性に悩まされるぐりふぉんでした・・・orz
















が、しか~~~~~~~~~~~し!!!

そんなぐりふぉんにもやっと強~い味方がやって来ました!(☆∀☆)b

コレで風呂上りに急にあかギレしたり、
鼻詰まりで起きる事も無くなるぞ\(*^∀^)/
キャッホ~イ♪♪♪



早速、部屋に設置してスイッチオ~ン☆
     センサーライトがカッコイイけど、省エネで切っちゃいます(爆


・・・














・・・・・













・・・・・・・














・・・・・・・・・・(・ω・;)???














え、え~っと、何て言うか・・・( ̄ω ̄;)
















空気って目に見えないもんだから、
長期間使わないと効果が分からんです☆(爆


ペットやタバコの臭いあるとハッキリするんだろうけど、どちらも無いし・・・
一先ず、分かったのは音が静かって事ぐらいかな(^▽^;)ヾ


彼にはこれからも分からない所でひっそり頑張ってもらうとします(・∀・;)b




ここまで読んで頂きありがとうございました(^▽^)ノ
イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
コメント
マイナスイオ~ン♪
シャープ製のマイナスイオン加湿空気清浄機ですね。
マイナスイオンだけ自分は欲しかったりします。

我が家では、ダイキンの空気清浄機が365日常時稼動、加湿は5000円くらいの安いのが冬だけ稼動しています。
ついでに象印の除湿機が洗面所で、洗濯物乾かしように稼動したりもします。

自分はタバコを吸うので、その臭いだけをどうにかしたくてマイナスイオンかナノイーか悩むところです。
2009/12/26(土) | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 編集]
各メーカーが揃ってますねw
lark.milds >>
購入する時に、電気屋で聞いた話では
シャープは±両方出ていて、パナソニックは-のみに特化してあり、
プラズマもナノイーもイオン空気清浄機能で、理論上はほぼ同じらしく
実績はプラズマの方が出ているとの事なんで、シャープにしましたv

一晩点けっ放した感じですけど、鼻の通りがよくなった気がします(・∀・)
2009/12/27(日) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
会社に空気清浄機がほしい~~
窓のない半地下は、感染力絶大です!!

一度全員に風邪を移したのはたぶんマノです!!!(爆)
2009/12/28(月) | URL | マノ #BFjPFkWM[ 編集]
密室事件!?
マノさん>>
密室空間の感染力は絶大ですね~(^^;
ぐりふぉんの職場も屋内なんで、喚起とマスクが励行されてますv
加湿するだけでも、感染力は半減するって言いますから、
コレ一台で加湿と空気清浄とイオンで鉄壁ですよ( ̄∀ ̄)b
2009/12/28(月) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
