バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EV Cub

今年の東京モータショー
絶版となったウチの愛馬の後継空冷マシンのCB1100や、自走一輪車のU3-X等、
ホンダのニューモデルは巷でニュースとなってますが、
この度、電動式2輪車のコンセプトモデルのEV Cubがお目見えするとの情報がありました!

EVCUB
写真は実動車ではありませんが、実車の場合はシート下に専用ヘルメットを収納できるらしいです。

ちなみに、現行のスーパーカブに関する伝説の数々は以下のサイトで紹介されてますw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090301_legend_of_super_cub/

↑のサイトを見てもらうと良く分かるように現行カブの時点でトンデモバイクなのに、
電動式で現行スペックならまさに史上最強のバイクとなる事でしょう。

もし、フル充電で走行距離100km~、価格帯50万切るようなら確実に買いでしょう!

しかし、遂に、バイクの電動式エンジンの開発が本格的に実用化を迎えてきましたね~(=∀=

バイク絶版の相次ぐ昨今ですが、この新たな技術がこれからのバイクユーザーや業界に与える変革は多分に大きなものでしょう。

時代のニーズからは当然の結果でしょうが、最近絶版車になった相棒を持つ身として、古い技術や往年の名車が、エコ重視の法律や規制によって生産中止に追いやられ淘汰されていくのを寂しいと思ってしまうのもまた然りです・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。