バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


キ~ヨシ~この夜~♪

メリークリスマス☆(≧∀≦)ノ
今回は期間限定で、テンプレをX’mas使用にしてみました~(^∀^)v

皆様、HAPPY MERRY X’masな時間をお過ごしでしょうか?
ぐりふぉんは聖なる夜も相変わらず、いつもと同じ日々を過ごしてます(笑

なもんで、ケーキとシャンパン片手に今日も普通にブログ更新で~す♪ヽ(゜∇゜)ノ


先週末、ぐりふぉんはちょいと野暮用で横浜に出向いておりました。

ええ、もちろんバイクでですw

用事自体はすぐに済むものだったのですが、、、

せっかく久しぶりにバイクで横浜まで来たんで、前々から気になってた

NAPSの洗車システムを利用してみよう☆

って事になりNAPS幸浦店へ寄って参りました(・∀・)b

実は、西伊豆を走り回った時に、海岸線で水飛沫をモロ被ってしまい
塩まみれのマシンをすぐさま洗車しなければならなかった訳でして・・・(´д`;

年末の節目だし、調度いい機会だからプロの洗車を試してみようとなったのですv















店に着くと早速ナナハンをピットに預け、待ち時間中に店内を物色してみました。

お店の中もX’mas使用でした
早速、ライダーサンタのディスプレイが!?

かっちょええV-RODとサンタさんw
お∑(゜▽゜)!?ハーレー発見☆

この隼に乗るオーナーって一体どんなヒト・・・(*゜∀゜*)ドキドキ
めっさイケてる隼を発見!!!?? 極太リアにホイールもまたカッコイイ~ ま、眩しい!!ピッカピカや~☆
カスタムハヤブサカッコイイ~(*´ε`*)

仮面ライダーの敵怪人が乗ってそうw
ありゃりゃ、ブレちゃってる・・・(==;怪人バイク!?もぅ原型が分からん・・・( ̄◇ ̄;















展示車両を面白がって見たりして時間を潰していると、


















よ~く考えたらナナハンってX'masカラー・・・!?
ピットにて愛馬がピカピカになっておりました☆

ブレーキ周りやタイヤ状態、空気圧等のチェックもサービスでしてもらい
普段の洗車じゃ手の届かない、エンジン周りまで綺麗になって戻ってきました(^▽^)v

受け取りいくと、普段からある程度は細かいトコも手入れしてたんで、
店の人から『そんなに汚れてませんでしたよ~』と言われてしまいました(・ω・;)ヾ

今回、ぐりふぉんは全体をやってもらって壱萬ちょいかかりましたが、
エンジン周りと足回りだけなら半額程度で済むので、汚れが溜まっている場合や、
愛車へのご褒美に年一回位やってもらうのもいいかも知れないと思いました(*´ω`*)

誰かぐりふぉんにもご褒美くんないかなぁ~(・ω・)
















こうしてピカピカになった赤白X’masカラーのナナハン跨りぐりふぉんは帰るのでしたw
鈴の音やなくてアイドリング音が聞こえてきそう・・・(^^;
↑の絵は車のデザイナーがサンタのソリを描いたものらしく、
絵とぐりふぉんは一切関係ありません♪(爆



ここまで読んで頂きありがとうございました(^▽^)ノ
イーココロ!クリック募金世界中の全ての人へ、メリークリスマス☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
