バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


CBファンタジー750★

日常バイク管理人のマノさんがナナハンのイラストを描いて下さいました☆

注)イラストはイメージ見本です☆現実には女の子は付いてませんw
カッコイイ~(≧∀≦)ノ
相棒のナナハンと冒険中の女の子と言った設定でしょうか!?

ナナハン 『ねぇ~?もしかして、また道迷ったの?(´・ω・`)』

女の子 『おっかしぃな~(==;)さっきの道曲がったのはマズッたかなぁ?w』

ナナハン 『エェ~ッ!?だから、近道なんて考えず大きい道を行こうって言ったのに・・・
       ボク、もぅお腹減っちゃったよ~(+ω+;)』


女の子 『大丈夫、大丈夫☆道は必ずどっかに通じてるものさ(^∀^)b
      次の街に着いたらハイオク入れてあげるからさ!もうちょい頑張ってよ☆』


と、こんなやり取りが聞こえてきそうです(^▽^)

自由奔放な女の子が喋るバイク跨って様々な世界を一人旅☆
いやはや、現実のぐりふぉんなんかよりもナイスな組み合わせです(笑


これを見るとキノの旅とかを思い出します(´∀`)
物語内でのキノとエルメスのやり取りとか、ぐりふぉんは大好きですw
ウチのナナハンも喋ったりしたら面白いだろうな(・∀・)~♪


カッチョええイラストを描いて下さったマノさんには感謝感謝です☆
ホントありがとうございましたm(_`_)m
スポンサーサイト
コメント
No title
ナナハンって僕とか言っちゃうようなおとなしい子なんですか?!Σ(@w@)

記事にしてくださってありがとーございます!!♪
2009/12/12(土) | URL | マノ #BFjPFkWM[ 編集]
こちらこそ☆
マノさん>>

設定は基本的にぐりふぉんの脳内妄想ですから(笑

でも、マシンの性格も多分そんな感じですね~。素直な優等生っ子なんで・・・w
主人がヘッポコだと非常に遅く、ベテランライダーが乗るとかなり速いです(^▽^;)
2009/12/12(土) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
