バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。



甘党ブラリ旅

WBCフライ級新チャンピオン誕生!

最後まで打ち合った亀田、内藤、二人の勇者に感動した!!

ポイントリードの亀田がラストラウンドに打ち合いに応じたのは凄かった・・・(´∀`)

互いのスタイルが噛み合った、とても良い試合でした☆(`・ω・´)ノ
と、

熱い試合を見せてくれた勇者達を称えるところから入りまたが、
記事の内容はボクシングとは一切関係ありません(^^;

土曜は朝から天気も良かったので、愛車のコンディションチェックもそこそこに
ブラリ食べ歩き(走り)に行ってきました~(^▽^)ノ














今回、ご紹介する店はコチラ☆
店は沼津港入り口のすぐ近くです

手作りあんぱん専門店〝恵比〟です。


大きな地図で見る場所はコチラ

こちらのお店では、色んな種類の餡子を取り扱っていて、
今回はそのうちの4種類を選択して買ってきました。
各種1個づつ購入☆

つぶ餡がぎっしり☆ 良いあんぱんは生地と餡の隙間が少ないんですよvお値段は1個百十円と普通の価格

手作りな上に数量が少ないから、結構売り切れちゃうって評判でしたが、
お味はといいますと、、、

まぁ美味しいあんぱんだね(・ω・)って感じです。

以前の川根大福の美味さが段違いだったので、若干リアクションが薄いですが、
値段と餡子の種類を色々選べるところから、近くを走ってる時のおやつにはイイと思います。

糖分満足度  ★★★★☆  味は普通に美味しいアンパン
お値打ち度  ★★★☆☆  値段相応以上の味はある
オススメ度  ★★★☆☆  近場なら用事ついでにでも○遠出するほどでは・・・


今回からグルメポイントをぐりふぉんの独断と偏見でつけさせて頂きました(-ω☆)
あくまで、ぐりふぉん独自の感想評価なので、参考にはなりません(^^;
基本的に気になるグルメは自分の足と舌で確かめる事を推奨します(`・ω・´)b


ちなみに以前御紹介した川根大福はと言いますと、、、

糖分満足度  ★★★★★  激ウマ☆是非一度は食べてみる価値あり!
お値打ち度  ★★★☆☆  値打ち以上の価値は間違いないが、期限が短すぎるのが欠点
オススメ度  ★★★★★  立地もツーリングにいい場所なので、立ち寄りましょう☆


と、消費期限以外は満点だったのですが、普通に美味い甘味で満足出来なくなってしまったのが最も大きな欠点ですね・・・(==;


まぁ、でも結局のところは
甘いものなら何だって大好きですけどね!!(爆



ここまで読んで頂きありがとうございました(^▽^)ノ
イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
コメント
で、マノのは??(・∀・)
2009/11/30(月) | URL | マノ #-[ 編集]
真に申し訳ありませんが・・・
マノさん>>
こちらの商品も現地調達となっております(^∀^;

記事にも書いた様に気になったらば“自分の足”ですよ☆(´ー`)b
2009/11/30(月) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
