バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


いよいよ冬到来!!!??

さ、寒い・・・(((( ̄◇ ̄;))))

と、のっけからでスミマセン(^^;今日は一日ずっとこんなんでした。

最近寒くなってきてましたが、今日は一気に冷えた感があります(><;)

午後の間でも気温10℃だって・・・(==;

流石に、職場でも家でも暖房ガンガンですよ(´д`)=3

低温動物ぐりふぉんの活動が著しく衰えてしまう冬がいよいよやって来てしまいました。。。


ところが、ドッコイ!今週末は三連休★
遊びに行かない手はない訳ですよ!(`・ω・´)ノ

幸い、連休の土曜と、月曜はバイク乗れそうな天気になりそうです!!
しかし、気温は低いままの様子・・・orz


こうなったれば、、、











つ、ついに・・・












遂に真冬専用の最強装備を出す時!!














で、クローゼットの奥から引っ張り出して来ました。
ウチの最強装備v
これぞ、我がゴールドクロス(黒だけどw)★


基本的に、ぐりふぉんは気合入れて走る時以外はかなり軽装です。(と言っても半袖短パンなんてお寒いスタイルで走ることは真夏でもしませんが・・・)
愛用ジャケですが、一部に以前のダメージ穴が・・・(;0;見た目ゴツくなくて、使い勝手良いんですよwこのブロンズクロス(笑
基本的に、この通年使用できるブロンズクロス(ジャケット)に下のシャツの着こなしでコスモを燃やして調節してるんですが、、、
真冬は流石に、ブロンズでは越えられない壁(?)と言うのがあるので、ゴールドクロスを身に纏って極寒の風に対抗するのです(☆∀☆)b

ジャケット、皮パン共に外側の防風能力と、裏地のナイロン繊維加工により抜群の防御力&保温効果を誇ってりおり、専用ウェアだけあって、見た目のわりに動き易いです(・∀・)
このゴールドクロスで今年の真冬も(バッテリー上がらない程度にw)愛馬と駆け抜けますv

後は、最大の弱点である指先の冷えをカバーできればいいのですが、冬用グローブで何処まで耐えられるかが問題だ・・・( ̄^ ̄;)

やっぱり、グリップヒーターは付けた方がいいんだろうか!?(?ω?;




ここまで読んで頂きありがとうございました(^▽^)ノ
イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
No title
ご一緒にホッカイロをゴムでグリップに巻きつけてお手製ホットグリップしませんか?!

今度の連休それでどこまでいけるかやってみようかと考え中です。。。でも雨やからなぁorz
2009/11/20(金) | URL | マノ #BFjPFkWM[ 編集]
お手製ホットグリップw
マノさん>>
ぐりふぉん家には、ミニホッカイロをグローブの甲(操作に干渉する掌じゃないのがミソ☆)に仕込むという裏技がありますよ(^^)b

こちらは、日曜が雨なので、日帰りで走れる場所を予定していますv
明日は早朝から出ようと思いながらも、現在ラピュタに見入って寝られません!(笑
2009/11/20(金) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
