バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


本日晴天也!!

昨日と打って変わって、本日はバイク日和のいい天気☆

フラリふらり、と走って参りました~(^∀^)ノ
青と緑のコントラストに赤いマシンが・・・

静岡の風物詩☆←↑余りに天気がよかったので、茶畑の前にてパシャリ☆
今日は昼から、おやつを食べに富士宮のミルクランドへ行ってきました。

混雑する国道は使わず、走りなれた抜け道の県道72~71号線を北へと登り、計算通りおやつ時に到着☆
牧場の絞りたてミルクで作られたジェラートを食べつつ、牧場内を散策してみると、

乳ディール政策の産物みるく菩薩様です(笑
入り口に菩薩様が!?

何度か来てるが、いつの間に作られんたんだ?と不思議に思い看板を読んでみると・・・
Touch me!!って・・・www
乳ディール政策って・・・



















なんじゃそりゃーーーーー!!!??

地方センスギザスバラシス・・・(゜д゜;
しかも、願望の一個目がちょwww

まぁ、皆大好きやからね。その願望はしょうがない!!(爆

  -=≡    _ _ ∩   _ _ ∩    _ _ ∩   _ _ ∩  
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 
-=≡   ⊂  ⊂彡 ⊂  ⊂彡 ⊂  ⊂彡 ⊂  ⊂彡 
 -=≡   ( ⌒)   ( ⌒)   ( ⌒)   ( ⌒)    
  -=≡  c し'     c し'     c し'      c し'      









気を取り直して、牧場内を再び散策、、、
タイトル:幼女に襲い掛かるケダモノ(笑 おとなしいロバちゃんです☆ め、目が合ってしまった・・・(==;

牧場内の動物達には自由に触れ合うことができ、乗馬する場所もあります☆
このミルクランドは動物大好きぐりふぉんにとって、近場の超癒しスポットとなっており、今日もモフモフして来ました(*´ω`*)ヾ



帰りに、いつぞやにすっ飛んだ曰くつきの場所を通りましたが、コレと言ったものはありませんでした(あっちゃ困るが・・・)。よくよく、無茶な運転をしたもんだと反省した次第です(´・ω・`)


が!しかし、

おかげでトラクションコントロールについて身を持って学ぶ事が出来たのはケガの巧妙でした(`・ω・´)ノ


限界点が分かったのと、マシンの挙動に敏感になったため、走りのメリハリが良くなりました(^^)v
某サイトのバイクは後輪からと言う安西先生ばりのアドバイスにより自分のすっ飛んだ理由と、ライディング改善点が見えましたね!(☆ω☆)b


バイクは後輪から、バイクは後輪から、バイクは後輪から・・・
と意識しながら今日はワインディングを遊び倒したのでした(≧∀≦)ノ




ここまで読んで頂きありがとうございました(^▽^)ノ
イーココロ!クリック募金
よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
No title
子供が餌やろうとしてるイキモノの目がヤバい………・・・?!

にげてーーーーーーーー!!!!(@口@)ノ
2009/11/16(月) | URL | マノ #BFjPFkWM[ 編集]
にゅーでぃーる…
地方センスさすがですねーi-201
願望……です。ぐすん。(これ、禁止ワードなんですか??(汗

それにしても、とってもいい天気ですねっi-189
写真めっちゃきれいですi-178
2009/11/16(月) | URL | 柚奇ぱん #MrwKqihU[ 編集]
どうもです☆
マノさん>>
ホントあの目ヤバイでしょ!?まさにケダモノの目です( ̄▽ ̄;)
女の子は無事(?)魔の手から逃れ、他の動物にエサあげに行ってました(笑


柚木ぱんさん>>
ぐりふぉんに限らず、おっぱいとは誰もが望む人類の願いです!!(`・ω・´)ノ
あ!?言っちゃったぃΣ( >∀<)テヘ

写真お褒め頂きあざぁーっす☆
自分のヘッポコな腕でも綺麗になる程、雲一つない良い天気でした(・∀・)b
2009/11/16(月) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
ひらがなで、みるく菩薩ってw
乳ディール政策もww

自分も動物園とか牧場に行きたくなりました(*´・ω・`)
勿論!バイクで、ね(`・ω・´)!!
2009/11/17(火) | URL | 赤血球ぽす #-[ 編集]
ミルクランドすから・・・(笑
バイクなら鳥羽方面へ走ればイルカやシャチも見れますよ(^▽^)ノ
三重県内だと、ちょっと田舎入ると普通に牛や馬が結構見れますね~☆

そういや、通ってた高校の近くに、酪農家の牛舎とかあったっなぁ・・・
体育の時間に外周走ると牛がモォ~って鳴いてたっけ(==;
2009/11/17(火) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
