バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。



初めて訪問される方へ

最初に挙げるべき記事でしたが、誰でも自由に見ていってもらう事に主眼を置いていたので初めてのブログ訪問者への配慮が欠けていました(^^;
ここで改めてブログの説明をしておきます。


それでは初訪問の方はじめまして(^▽^)ノ
このライダー小屋は管理人ぐりふぉんが徒然なるままに、バイクのことやツーリングレポート以外にも自由気ままに色んな事を記事にしております。

そのため、バイクに興味ある方、そうでない方どんな方でも自由な訪問を歓迎しています☆
※当サイトはリンクフリーです。悪いこと以外ならサイト内の画像使用もご自由にどうぞ♪(*´ω`)b

管理人の事に関してはプロフィール欄(もしくはリンク先)に一応書いてありますが、
自己紹介の記事を以下に設けることにします(^▽^)ヾ


ぐりふぉんの生態

HN(生物種):ぐりふぉん(ひと科 自由人目 ライダー類 ヲタク属 ♂)

このライダー小屋で読者によって飼育されている生物である。
晴れの日は景色の良い場所や美味いものがある場所に出没する。
ヒト以外(?)の動物に懐かれ易く、よく犬猫とじゃれているのが目撃できる。
人見知りをしない性質があり、話し掛けには気さくに対応する。
ボケよりもツッコミに使うと活き活きするが、基本は天然である。
バイクで吹っ飛んでも、何とかなる位の受身が取れる。
気分屋であり、運転やブログ記事の内容にも反映される。
巣は三重にあるが、岡山(4年)⇒神奈川(3年)⇒静岡(2年)⇒滋賀(在住)と生息地を転々としてきている。
神奈川生息時、バイカー類へと進化。
1年後、大型免許を取得する頃にライダー類へと進化。
現在、マスクドライダーへと進化するために修行中である。

<主な装備>
ヘルメット : SHOEI X-9JOUST
グローブ : YeLLOW CORN(秋~冬)、GOLDWIN(春~夏)
ウェア : YeLLOW CORN+Gパン(年中)
ブーツ : gaerne:ToughGear(タフギア)

※プロフィール欄の注釈
動力 : ぐりふぉんの行動原理である。予測不能な行動を取るが、基本はこの何れかに該当していると思われる。
燃料 : ぐりふぉんの好物である。これらのエサはぐりふぉんのテンションを上げる為に必要不可欠なモノである。
装備 : ぐりふぉんの愛用品である。これらを装備したナナハン乗りはぐりふぉんの危険性があります!
発見した時は、生暖かい目で見守りましょう☆



【愛馬の紹介】
初代:CB400SF-VTECⅢ(無限エディション)
CB400SF?
改造と呼ばれる程のカスタムを受けなかったが、その高い汎用性によって
ぐりふぉんの進化を手伝い続け、当時の生息地神奈川の各地を駆け抜けた。
最後はナナハンへの礎となりその役目を終える。


二代目:CB750(RC42)
BEFORE納車当時のCB750 ⇒ 甦ったCB750AFTER
スーフォアの後継機として、ぐりふぉんの愛馬となるも納車一ヶ月にして大破。
HONDAの改造手術により復活を果たした。現在ローテクをモノともせず、
休日に琵琶湖周辺または、近畿圏のスカイラインを疾走している。

<カスタムによる主な追加装備>
SP忠男 SUPER COMBAT PURESPORTS S
EFFEX イージーフィットバー&ハンドルバーウェイト
GOODRIDGE ビルドアラインステンメッシュホース
COERCE カーボンリアフェンダー
無印 可変式ビレットレバー
DAYTONA ブラストバリアー
MORIWAKI バックステップキット
OHLINSオーリンズ:リアサスペンション レジェンド・ツイン
各部スーフォアの無限パーツを継承





ここまで読んで頂きありがとうございました(^▽^)ノ
イーココロ!クリック募金
よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
コメント
No title
ここでいっこ告白させていただきます。。。





じつは最近までぐりさんはものすごく年上のオジサマなのかと思いこんでおりました…………!!!


すんませんっv
2009/11/16(月) | URL | マノ #BFjPFkWM[ 編集]
こちらこそ・・・
マノさん>>
中身はもう既におっさんなんで、無問題です☆
って誰がおっさんやのん!?せめて『おっちゃん』と呼びなはれ~(笑

まぁ、自分くらいの世代でCB750乗りは滅多にいませんからね・・・(^^;
だが、そこにロマン感じるんが、ぐりふぉんのバイク馬鹿なとこですv





ちなみに、ぐりふぉんもマノさんの事を似顔絵見るまで、、、

本気で若いお兄ちゃんやと思ってました!!(>∀<;)ヾ

男前や言ってるからてっきり・・・。ゴメンねw
2009/11/16(月) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
