バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


時には昔の話でも・・・<第弐話:鎌倉編>

せっかくの休日、マシンも復活したと言うのに今日は生憎の天気(;ω;)

まぁ、御天道様がたまにゃ家の事もやれと仰ってる模様なので、今日はお掃除の日となりました(`・ω・´)ノ
おかげで、若干お部屋がスッキリしました☆

部屋も綺麗になった所で、書くネタもないので、久々に先代の愛馬との思い出話でも。。。
以前の記事に書きましたが、当時ぐりふぉんは仕事の関係で神奈川に住んでいた訳ですが、

三重県民の私が、関東の地理を知るはずもありません(^^;

そこで!せっかく足を手に入れたんだから、神奈川の有名なところ片っ端から遊びに行ってやろう☆となりました(≧∀≦)ノ














で、














初めて相棒と向かった先が、、、














鎌倉!

何で、鎌倉だったかは覚えてません(多分一番行き易そうだったからかな・・・)が、
これが、まともに走りに行った初ソロツーでした(・∀・)
とは言っても、まだスライムにも薬草使いながら戦う様なレベルの私がスーフォアの性能をちゃんと使える訳もなく、車の流れに乗るのにヒーヒー言いながら、やっとこさ着いたのでした(><;)

大仏of鎌倉①
大仏様といえば奈良を連想しますが、鎌倉にもあるのです☆

昔は屋根の下にあったんですよ~ 背中にはバーニアが・・・(笑 草鞋of大仏w 鎌倉の大仏は中で操縦出来るのだ!(嘘w
なんと、この大仏は中に入って操縦見学が出来るんですよ(笑
実際にぐりふぉんも中に入ってみましたが、意外と広かったです。
鎌倉限定キューピーお守り☆←お土産にご当地お守りを買って行きました☆

鎌倉からは江ノ電が出ており、大仏を見た後は江ノ電を追走してサザンの曲と共に(?)湘南の海を走って行きました。

そして、次に向かった場所は・・・


                              TO BE CONTINUED




最後まで読んで頂きありがとうございました(^▽^)ノ
イーココロ!クリック募金
よろしければ、一日一善ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
