バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICHI

先日、一杯引っ掛けながらレンタルしたDVD映画を見てました。

タイトルはICHI

かの有名な座等市を綾瀬はるかが演じている作品です。

ICHI(綾瀬はるか版座等市)

注)ここからはネタバレな内容になります
で、見た感想として、、、

わるかないね(・∀・)b

殺陣、役者の演技、ストーリーや演出と全体として良い作品でした。
特に、殺陣は想像してたよりしっかりしててレベル高かったです☆

近年で座等市と言えば北野武のが有名ですが、
座等市(北野武版) 劇場で見たときはホント痺れたな~(*´ω`*)←この作品のクオリティはある意味反則です☆

 
今回のICHIは今までの座等市とは別物で見ることをオススメします。
と、言うか本当に別物でして、、、
本物の座等市も作中に出ているんですよね(^^;

掻い摘んで言ってしまうと、今までの作品で言うとこの座等の市から剣術を教わった2代目の市(ICHI)が今回の主人公と言うことです。
更に、いつもの様な勧善懲悪、無敵の座等市ではないので、爽快なチャンバラものを期待する人にはウケないかも知れません。

反面、ストーリーが作りこんであると同時にキャストが豪華で(組長役の柄本明は北野武版でも出てましたw)面白かったし、居合いでバッサバサ切りまくるシーンもちゃんとあり見ごたえありました(≧∀≦)

興味の湧いた方は、二つの新座等市を見比べるのも面白いかもしれません☆


しかし、逆手一文字と仕込み刀って何であんなカッコイイんだ!?☆

チャンバラを見るとバイクと同じくらい血が騒いでしまう、ぐりふぉんでした(笑




最後まで読んで頂きありがとうございました(^▽^)ノ
イーココロ!クリック募金
よろしければ、一日一善ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。