バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


第41回 東京モーターショー2009 -2輪ブース編-

はてさて、間を空けちゃいましたが、
最後に今年のモーターショーの2輪ブースの様子をご紹介致します(`・ω・´)ノ

それでは、先ずYAMAHAのターン!

レースマシン新旧
数々の栄光を掴んできたレースマシン達です。

名車SR400復活モデル渋いね~
単気筒の名車SR独特の雰囲気を残し、Newモデルとして見事復活しました☆

メカバッタと勝手に命名しますw
ヤマハの電動スクーターはかなり未来志向なデザインでラブリーです(*≧ω≦*)

YAMAHAのSSはどれもカッコイイな~(*´ω`*)
MotoGPマシン、ヤマハ、ロッシと言えば、コレですよね☆

動力系は中身見てもよくワカンネっす(^^;
M1の技術がR1へと受け継がれ、、、

マシンとエンジンモデルのセット!
ヤマハ最高のSS、YZF-R1が生まれた訳ですね~。

ミイラバイク!?遊び心一杯なデザインざんす☆
ラリーバイクのコンセプトモデルで、その姿は熱砂を駆けるミイラマシン!?

これぞ造形美!匠の技ですね☆
魔神のコンセプトデザインは、何とプロの造形士がクレーモデルから手掛けたんだそうです(゜0゜;

ここで、外国車も紹介☆
コレが集団で公道走ってたら恐いな~
スパイダーってマシンですが、SF映画に出てきそう・・・ってか、出てましたΣ(゜□゜;)!

次いで、SUZUKIのターン!
New山賊は機能+デザインもイイ(・∀・)b
カウル付いて長距離巡航には最高なマシンでしょうね~。
正直、ナナハン買う当時に山賊の1200ccと真剣に悩みました・・・(^^;

山賊ディスプレイがくるっと回ってGSX☆
もし、いつかホンダ車から乗り換える時が来るならスズキと思う今日この頃w
理想は、セカンドバイクにスズキ車を!!・・・経済的にムリですorz


そして、HONDAのターン!!
絵になる一枚ですな~☆
ホンダのマシンのほとんどが試乗可能でした☆

チビッコライダーだぜ☆世炉志駆!!(笑
こんな所にちみっこ暴走族が!!Σ( ̄□ ̄;)

チビッコレプソル乗り撮影会w
こっちにもいました!?ってインフルエンザの予防に決まってますね・・・(^▽^;

何かSUZUKIブースみたいな写り方してますけど、当然HONDA車ですよ!(笑

CB1100RCカスタム仕様 スリムビューティーってヤツです(笑
絶版となりし我が愛馬ナナハン号の兄弟機CB1100です!!
市販予定車のタイプ(3つ目右下の写真です)に実際に跨りましたが、とても1100ccクラスとは思えないマシンでした。
実際に普段CB750に乗っているため、色々と目に付いたのですが、、、
とにかく乗り易さが徹底されていた事に感心しましたね☆
足つき性が非常に良く、タンクやシート形状等がスリムに絞られているため、全体的に小型化したかの様(と言うか実際に車重も軽量化されてます)でした。これで、ナナハン独特のマイルドな走り方も受け継がれているなら、至れり尽せりなマシンですな(*´ω`*)


最後に、試乗会にも参加してきました!(≧▽≦)ノ
試乗会にて疾走するライダー達② 試乗会にて疾走するライダー達① 試乗会にて疾走するライダー達③ 試乗会にて疾走するライダー達④
残念ながら、先着順だったため、人気車種には乗れんかったので、写真だけです・・・(;o;
自分達が行った時にはスクーターしか残ってなかったんで、
ぐりふぉんはスズキのジェンマに乗り、友達はキムコのVITILITY50に乗ってました☆
教習所以来のAT車だったので、色々遊んでみましたが、
やはりスクーターじゃ物足りんかったです・・・( ̄△ ̄;


そうこうして、遊んでいると帰りの時間がやってきまして、
助手席から綺麗な夜景ね☆って言われてみたい・・・(爆 コレ見てGET WILDが頭流れんのは自分だけやないハズ!! かつて青島刑事が封鎖要請した・・・(ネタ古っ

シティ・ハンターのED(もしくはProjectXのEDw)調に都会の夜景を後に静岡へ帰る男達でした・・・☆


                                THE END




最後まで読んで頂きありがとうございました(^▽^)ノ
イーココロ!クリック募金
よろしければ、一日一善ポチッとお願いします☆  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
