バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。



第41回 東京モーターショー 2009 -HONDAブース-

引き続き、モータショーの様子を挙げて行きます(^^)

次に紹介しますは、私の好きなキャッチフレーズThe Power of Dreams
を売る企業HONDAです☆

The Power of Dreams! 夢を追う仕事ってええやね☆←ブースの至る所に吹き出し状のメッセージボードが!
ホンダのブースは、来場者が楽しんで見れる配慮が随所に見られました☆



動画:The Power of Dreams_02 動画:The Power of Dreams_03 動画:The Power of Dreams_04

動画を見て貰うと気付くかもしれませんが、ステージの近い場所に子連れの家族が多いのが分かるでしょうか?w
これは、後ろからじゃ背の低い子供はショーが見れないので、ステージ前面に子供達が優先的に来れる区画が設けられてるからなんですね~☆
売ることより、これからの世代に新しい技術に触れてもらおうと言うメーカー側の配慮な訳です。


他のメーカーはマシン性能を前面に披露しているのに対して、ホンダは未来のライフスタイルを誰でも理解し易いようにパフォーマンスで伝えていたのが、とても印象的でした。

特に初めて見た生アシモは可愛かったですね~(*´ω`*)
しかし、今回お披露目されたU3-Xですが、、、
あれって、ホントどうやって動いてんだろ?って程不思議モビリティでした!
街中や、沢山歩く様な場所でも1輪車でスィ~って出来る時代が来ると思うとなんかワクワクしちゃいますね☆(≧∀≦)ノ







さてさて、













楽しいショーだけでなく、
ホンダと言えば2輪のニューモデルも発表してるわけですが、















それは、また次のお話で・・・w

                        TO BE CONTINUED
コメント
No title
ミュージカル??!!!

アシモ見ても残念ながら、フジワラのハラニシさんにしか見えない。。。。。。爆
2009/11/06(金) | URL | マノ #BFjPFkWM[ 編集]
な、なんて事を!(笑
ハラニシさんアシモやなんて!!?
そ、そんなアシモはかわいくないす・・・(´д`;
2009/11/07(土) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
