バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


第41回 東京モーターショー 2009 -4輪ブース-

画像の縮小作業も一苦労でしたが、一先ず写真のUPは終えました☆

それでは、昨日に引き続きモーターショーで見てきたものを、
写真付きでバシバシ紹介していきますよ~(`・ω・´)ノ

ハイ!それではまずは往年の名車達から!

先ずは、初代国産車(三菱)です。
往年の名車(19世紀の車)
レトロですね~。チャップリンみたいな人が乗ってそうな感じです。

お次は、昭和の名車アコードです。
往年の名車(アコード)
もしかしたら、お家のお父さんやお母さんの若い頃のアルバムとか掘り出したら、写っているかもしれませんねw

これは、20年前のマツダのコンセプトカーです。
デロリアン!?
若い人はコレ見てもデロリアンだ!?ってならないでしょうね・・・(^^;
そういや、当時感動したバック・トゥ・ザ・フューチャーの未来設定の時代はとっくに過ぎちゃってるんですな~(´ω`)シミジミ

はい、スズキからは初代アルト!
初代アルト
手前のパネルの新型アルトを見ると見事に丸くなってますね。今の車を見れば御存知の通り、時代と共に車のデザインは□から○へ変わっていったとよく分かりますね~。


と、昔を振り返るのはここまでとして、、、
お待たせしました☆
ここからは、新型車両の紹介ですw



先ずは、MAZDAからRX-8
RX-8
写真を見て分かるように実際に乗ることが出来ます☆

お次は、SUBARUのレガシィB4
レガシィB4
こちらは触れませんが、後ろのディスプレイ内にグランツーリスモの映像で走ってますねw

ドンドン行きます。続いてNSX
NSX
こちらもグランツーリスモにて運転出来るそうな。


さて、スポーツカーもろもろ挙げて来ましたが、

今回のモーターショーコンセプトは
『クルマを楽しむ、地球と楽しむ』です。

となると、やはり目玉はエコカー

てな事で、ここからはTOYOTAのターン☆

先ずはキンキラのLEXUS☆
クワトロ専用LEXUS!?(笑)
これは目立ちますね~。きっと、グラサン掛けた正体バレバレの人が好むでしょう(爆

コンセプトモデルのデザイン内装です。
TOYOTAコンセプトモデル車内デザイン
スピードメーターの位置がスゴイことになってるのが分かるでしょうか?w

TOYOTAが目玉として出展したNewハチロク!
FT-86実物モデル&映像モデル☆
流石にカッコイイすね☆なんと!試乗&乗ってる姿を撮影してくれると言うサービスをしていました!!当然ながら行列が出来てましたね(^∀^;

別の場所にはTOYOTAのF1マシンが展示されてました。
パパ~。あれ買って~☆
気付いたら微笑ましい絵に撮れてた(笑)
遂にTOYOTAもF1から撤退が決まり、国内メーカーは居なくなってしまいました。時代がエコに傾く中、ホントF1の方はここんとこ寒い事になってますね~(==;

最後にもう一つのTOYOTAの目玉プラグインハイブリッドカーです!
プラグインプリウス①
プラグインプリウス②←一応別角度から、供給スタイルのアングルもw



ふ~、一先ず4輪に関してズラズラと紹介してきました(^▽^)ノ




え?



HONDAの車両はもっと無いのかですって?



それはですね・・・



                         TO BE CONTINUED
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
