バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。



近況報告

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『ブログの更新を忘れていたら
いつのまにか半年も経っていた…』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をやったのかわからなかった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


って!サボッテタダケヤロガ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ゴメンチャイ☆
はい!そんなこんなでぐりふぉんは生きております(*^ω^*)ゞナンノコッチャ

度々訪れてくださっていた方々ありがとうございますm(_ _)m

相変わらずのバイク馬鹿の珍獣は

今日もどこかでアホな子やってます

とりあえず最近行ってきたトコの写真をば☆彡

石ノ森漫画館とナナハンちゃん

写真の場所のエピソードやら何やらはまた次回にでも。。。

え?もったいぶらず今回紹介しろですって?

ハッハッハ!そんな事したら満足感でまたサボっちゃw(ry

ってあんまりサボっているとそのうちせっかく読んでくださる皆様に

WRRYYYYY!!ってロードローラー落とされかねませんので、

時が飛ばない程度にはネタ提供を進めていきます(`・ω・´)タブン…

生暖かい目でこれからもライダー小屋をよろしくお願いします(*^∀^)ノ
イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
コメント
No title
お久しぶりです!
ご無沙汰しております。
なんだか凄くキニナル建築物。
また是非是非、ぐりふぉんツアー企画さんで旅行行きたいデス。
お誘いください~!w
2013/05/27(月) | URL | ユキムラナガレ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
たまにはblog書いてあげないと消息不明になっちゃいますよ。
元気で何よりです。
2013/05/29(水) | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 編集]
ユキムラナガレさん
お久しぶりです!
Newマシンとの相性はバッチリですか(・∀・)
是非、面白ガッツリからグルメ探求と
また一緒にツーリング企画やりましょう☆彡
2013/05/29(水) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
lark.milds さん
どうもご無沙汰しております(;´Д`A
何か時間の流れが速いなぁ~と思ったら、
見事に半年もネット社会から消えてました(゚Д゚;∬アワワ・・・

lark.mildsさんNinja君共々調子は如何でしょうか?(*゚▽゚*)
また、東へ走りに行った時には使い慣れたNinjaさばきを
拝見させて下さいね☆(^ω^)ノ
2013/05/29(水) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
こちらではお久しぶりです。先日はお世話になりましたbあわただしく消えちゃいましたけどね。
お忙しい中申し訳ありませんがあんまりブログの更新をさぼっちゃうとロードローラーごと黄金の回転でふっ飛ばしちゃうことになるのでご注意ください
2014/04/14(月) | URL | ちえしや #mn6gys/M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
