バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。



30,000km突破!

30,000kmキタ━(゚∀゚)━!30000km突破☆

気づけばうちにナナハンが来てから3年の月日が過ぎました(・∀・)

ちょうど年間1万kmのペースで、色んなとこ走り回ってますが、、、

冬の寒さでバッテリーが弱ろうとも、

夏の暑さに冷却が全然効かなかろうとも、

とんでもない悪路の連続でばいんばいん跳ねまわろうと、

パワーピーク使った高回転でガンガン攻めようともwww

エンジンが駄々をこねる事もなく、いつも素直に気持ちよく走らせてくれる。。。

そんな素敵な相棒のナナハンちゃん☆

香落渓にて相棒をパシャっと☆
これからも元気に距離感のアホな子にお付き合いしたって下さいな♪(*´∀`)ノ

ここまで読んで頂きありがとうございました(*^∀^)ノ
イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
コメント
No title
3万キロおめでとうございます~♪

これからもナナハンとの楽しい記事
楽しみにしていますよ~~~っ(人´∀`)

2012/11/15(木) | URL | えがやん #-[ 編集]
えがやんさん
ありがとうございます☆

バイク馬鹿の小話しで楽しんで頂けて幸いです(≧∇≦*)
これからも珍獣の住むライダー小屋をよろしくお願いします(^_^)b
2012/11/15(木) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
3万kmおめでとうb
CBなら10kmぐらい走っても壊れないような気がしてますよ。
これからも走り回っちゃってくださいな。都合が合えばご一緒させて頂きます~
2012/11/20(火) | URL | ちぇしゃ #mn6gys/M[ 編集]
ちぇしゃさん
ありがとうございます☆
どちらかと言うと最近は車体よりも乗り手側がヘタレ気味で、
ぐりふぉんのボディもカスタマイズが必要な模様です(笑

是非、お時間の合う時があればご一緒しましょう(^O^)ノ
2012/11/24(土) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
