バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


ライダー小屋再始動!

いでよ!神龍(シェンロン)!!!
そして願いを叶えたまえ☆(`・∀・´)ノ

掴もうぜ☆ドラ○ンボール(爆
皆様、大変ご無沙汰しておりました。
DRAGONBALL世代どストライクぐりふぉんです(^∀^)ノ

開店休業状態の間に、何度も訪れてくれた方々有難うございます!
そして、いつも訪れてくださる皆様
なかなか顔を出せず申し訳ありませんm(_ _)m

ここの所、ネットに費やす時間をまったく捻出できず、
ある意味ネット上のぐりふぉんは死亡状態でしたが、
この度、神龍に頼んでブログ界に蘇らせてもらいました♪(*´∀`)b

日本列島相棒と共に駆け抜け、再びネタを皆様に提供していきたいと思います(`・∀・´)ノ


ここまで読んで頂きありがとうございました☆
再始動したライダー小屋と珍獣ぐりふぉんを皆様またよろしくお願いします(*^∀^)ノ

イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
No title
今晩は♪
待ってましたよ!再始動☆
ちょっぴり心配もしてましたが お元気そうで何よりですv-411
長い人生 寄り道しながら楽しみましょうv-221
2011/07/26(火) | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 編集]
おっ♪いよいよ再始動ですね♪♪

楽しいレポ待ってますよ~♪ヽ(*´∀`*)ノ

また走りにも行きましょう(^皿^)
2011/07/27(水) | URL | えがやん #mQop/nM.[ 編集]
みるくBOYさん
ご心配をかけてスミマセンでした!(;>Д<)o
冬からの新しい生活何かと色々やってたら、
何時の間にやら夏になってました(´ω`;)
場所は変われど、ぐりふぉんは相変わずで御座います(´∀`*)ゞ
富士山向かってガッツリ走る時は、是非またご一緒しましょう☆
2011/07/28(木) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
えがやんさん
思い切りご無沙汰しており申し訳ありませんでした( ̄w ̄||)ゞ

こちらこそ色々楽しいネタツーレポを作れたらと思いますw
えがやんさんにも是非お力添え願いたいと思います♪(*´∀`)ノ

今度走る時は、是非ご一緒に神龍降臨させに行きましょう☆(笑
2011/07/28(木) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
お元気そうでなによりです(^^)

うちも龍神行く!!
ブルマよろしく、カッコいい…じゃなくて身の丈にあった彼氏を!!(@∀@)ノシ
2011/07/29(金) | URL | マノ #BFjPFkWM[ 編集]
マノさん
ご無沙汰してました(*´▽`)ノ

マノさんも例の場所へ神龍呼びに行きますかΣ(゚∀゚ *)!?
7つのボールよろしく7台位バイクが揃えば
願いが叶うやも知れませんよ☆(笑

ぐりふぉんも今度はギャルのパ○チーでも願っと…ゲフッ∵(´ε(☆○=(゚∀゚ )パンチッテカ♪
2011/07/29(金) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
お久しぶりです~記事にはしませんでしたが私もこのシェンロンをバックにこっそり撮影してたりします。ほんと丁度いい場所にあるんですよね~
私が行ったときは雨降り模様で、上の駐車場にいってもバイクどころか車も一台もいませんでしたけどねorz確か4月ごろかな?今度はバイクがたくさん走ってるときに行きたいところです
2011/07/29(金) | URL | ちえしや #mn6gys/M[ 編集]
No title
あまりにもブログの更新がないのでちょっと心配してました。
新天地で元気に?やってそうですね。
たまには忙しさの愚痴でもいいんで更新してあげてください。
2011/08/01(月) | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 編集]
ちえしやさん
どうもお久しぶりです (*^∀^)/
ちえしやさんも神龍に願い事しに行ったんですか☆(゚∀゚*)
自分が行ったときは、紫陽花が満開でバイクも景色も凄かったですよv
今度はご一緒にもう一度神龍呼びにでも行きましょう(*´∀`)b
2011/08/01(月) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
lark.mildsさん
いやはや、大変ご無沙汰しておりました(´ω`;)
滋賀県民となっても、ぐりふぉんは相変わらずです(*´▽`)ゞ
実は忙しさより、自分の勉強不足ぶりのカバーに必死こいてるのが現状ですorz


ところで、話は変わってしまいますが、、、
ぐりふぉんとこからlark.mildsさんのサイトが見れなくて困っております(;・∀・)
これって、新しいネット環境が原因(私の設定ミスってる)でしょうか。。。
だりか~教えてえろいヒト!ヽ(´Д`;)ノ
2011/08/01(月) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
