バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


10分で解る近況報告

来月から滋賀県民になります(`・∀・´)

皆様お久しぶりです☆流浪人ライダーことぐりふぉんです(^∀^)ノ
更新ご無沙汰でもちょくちょく見に来てくれてた方々ありがとうございます(m´ω`)mアリガタヤ~
そして、新年久しぶりの更新でのっけからカミングアウトでスミマセン(^^;
この度ぐりふぉん静岡を離れ、滋賀へと棲息地が移る事になりました。
理由は省きますが、まぁ、ぐりふぉんも働き盛りの若人だったと言う訳です(´∀`*)We can FLY☆

兎にも角にも、おかげでブログの方は時間が削られながらもネタは貯まる一方。。。

てな訳なので、結局最終手段を使うことになりましたwww


[高画質で再生]

EpisodeⅠ ‐静岡ライフ総集編‐ BGM : Mamma Mia Medley

暫くはバタバタしててブログから離れがちになるかもしれませんが、滋賀へ行っても、
ぐりふぉんのバイクライフは不滅です!(`・ω・´)ノ
これからも、皆さんに楽しんで頂けるネタを提供していきたいと思います(*´∀`)b


ここまで読んで頂きありがとうございました☆ぐりふぉんの移転はありますが、
ライダー小屋はこれからも変わらず続けていきますので皆様よろしくお願い致します(*^∀^)ノ

イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
No title
何かと忙しそうでしたが・・・
滋賀県へ行かれるんですね@@
新天地でもぐりふぉんワールドが炸裂出来るよう
頑張ってください!^^

しばらくはブログもUPできなさそうですが、
愛機RC42と写るぐりふぉんさんの雄姿が見れる日まで
いつまでも待ってますね!
2011/01/31(月) | URL | 笑い人 #-[ 編集]
No title
いやいやいや!!
とりあえず3回観ました~v-411
ぐりふぉんさん お忙しい中 力作です~~v-354

静岡での楽しい想い出をありがとうございましたv-221
すこし離れてしまいますが 今後ともよろしくお願いしますv-222
かって知ったる静岡にも また走りに来てくださいv-218
2011/01/31(月) | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 編集]
笑い人さん
ありがとうございます(=^0^=)ノ
住む場所が変わっても変わらぬライフサイクルなので、
滋賀に行っても乗れるときはガンガン走りますよ(*´∀`)b
今より西側に住む事になるので、九州も射程距離やも知れませんね☆
2011/02/01(火) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
みるくBOYさん
コチラこそ静岡で色々とお世話になりましたm(_ _)m
距離は離れてしまいますが、静岡へのアクセスは無問題です☆
声をかけて下されば、いつだって遊びに行きますよ(^ω^)b
これからもよろしくお願いします(*´∀`)ノ
2011/02/01(火) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
こっこっ工場の写真カッコいい!!!(*@w@*)

お忙しい中での力作動画お疲れ様です!!
楽しませていただきました♪

あのツーリングがもう遠い昔のようです。。。。。。あの頃はまだ暖かかった(´ρ`)

お体には気をつけて!!
2011/02/01(火) | URL | マノ #BFjPFkWM[ 編集]
マノさん
ありがとうございま~す♪(´∀`*)
フッフッフ、カッコイイ写真の裏には夜の工場脇で
地べた這いつくばってる不審者がいた事は内緒でつよ☆(爆

ツーリング当時は年末で、気付けばもう2月ですね~。
暖かくなったら、行けなかった場所とかまた行きましょう(*^∀^)ノ
2011/02/01(火) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
更新お疲れ様です。動画を編集するスキルがないのでこういうのを見るとすごいなーと思っちゃいますねb

もうしばらくしたら滋賀県へということですが、暖かい頃に何度も滋賀に行かせてもらいましたがバイクで走るには良い所だと思いますよー
今はスタンプラリーもあってそちらのほうにはしばらく行ってませんがまた行きたい所です

なにはともあれ良いバイクライフを!
2011/02/02(水) | URL | ちえしや #2DdjN05.[ 編集]
No title
お忙しい中の動画制作お疲れ様です~♪
楽しく拝見させて頂きました♪

今月から滋賀ですか~♪
落ち着かれて暖かくなったら、またご一緒したいですね~♪♪♪
2011/02/03(木) | URL | えがやん #-[ 編集]
No title
もう2月ですけど、明けましておめでとうございます。(←
昨年は沢山の訪問・コメント、感謝感激です!
今年もよろしくお願い致します。

滋賀ですか!三重県と近くなりましたねー(´∀`*)
ぐりふぉん様の滋賀でのバイクライフも楽しみにしてます♪
2011/02/03(木) | URL | 赤血球ぽす #-[ 編集]
No title
もう引越しされているんですね。
すごく遠くなってしまったようでさびしいですね。
次はマッシュさんとツーリングですよ!
行け逝け!1日1000キロツーリング♪!
2011/02/03(木) | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 編集]
No title
まぢですかー!
滋賀ちょっと羨ましいぞ(*´д`)=3ハフ
琵琶湖も山もあるし、日本海側にも出やすいw
でも冬はどーなんだろう・・・
気になるところですwww
2011/02/06(日) | URL | naniy #-[ 編集]
ちえしやさん
大変遅いコメントになり申しわけありません(≧ω≦;)
ようやく滋賀の生活にも慣れてきたところで、
やっとこさ引越し先にもネットが繋がりました(;´Д`A ```

こちらの地理はちえしやさんのがお詳しい様なので、
また是非とも走りに行った際はよろしくお願いします☆(^^)ノ
2011/02/27(日) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
えがやんさん
動画楽しんで頂きありがとうございます!
どうも大変遅いコメント返しで申しわけありません(;´Д`A ```

引越し先は滋賀でもかなり三重県より(車で一時間程)なので、
是非、これからのバイクシーズン御一緒出来ればと思います☆
こちら側でも、またよろしくお願いします(*^∀^)ノ
2011/02/27(日) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
ぽすさん
あけましたが、おめでとうございます♪ヾ(*^▽^)ノ
これまた大変遅いコメント返しで申しわけありません!(≧△≦;)

年が明けても、住む場所が変わっても、どんな環境も
いつも相変わらずのライダー小屋のぐりふぉんですwww
今年もどうぞよろしくお願いします☆(*´∀`)ノ
2011/02/27(日) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
lark.mildsさん
大変遅いコメント返しで申しわけありませんm(_ _)m
無事引越しも済み、現在新しい環境での生活真っ只中です(^^;)

1000kmコースならば、東京も射程距離になりますねwww
交通網としては東西南北どちらにも迎える場所なので、
走りに行きたい場所が多すぎて仕方がないです♪(笑)
2011/02/27(日) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
naniyさん
これまた遅いコメ返しでスミマセン(´ω`;)
ハイ、まぢですよ~☆(笑)
今やぐりふぉんは見事に滋賀県民となっていますwww

一応、引越し先は滋賀の南部のほうなのですが、
バイクはやはり冬眠させました(´ω`;)サスガニムリポ
でも、三月は冬眠から起こしてバリバリ走りますYO!(`・∀・´)b
2011/02/27(日) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
