バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


15分で分かる9月の出来事

PCスペックが追いついてない!?

皆様コンニチハ☆PCも使い手も技術不足気味なぐりふぉんです(^∀^;)ノ
最近、PCが新しいプログラム使う度に処理落ちするのが目立ち始めて来たので、
マグネットコーティングでもして反応速度上げたろうかと思う今日この頃です(´ω`;)

さて、久しぶりの更新ながら今回はタイトルの如く9月の出来事を
新しい試行で皆様にお届けしたいと思います!(`・∀・)b

それでは、9月のぐりふぉんの足跡をダイジェストでどうぞ~♪(*^^)ノ



残暑真っ盛りの9月上旬、名水求めて一路八ヶ岳を目指す♪
山梨名水巡りツーリング
[高画質で再生]

名水探索ツーリング in 山梨 


やっぱり、北海道は色んなモノのスケールがデカかった☆
社員旅行in北海道
[高画質で再生]

北海道旅行 


9月下旬にはみるくBOYさんと共に大井川をひたすらSL追いかけて北上!
大井川~寸又峡ツーリング
[高画質で再生]

大井川~寸又峡ツーリング 


その他、Newジャケットやブーツを手に入れたり(´∀`*)ゲット~♪
この前に結婚した友人にお子さんが誕生したり(*≧∀≦)ノオメデト~☆
ぐりふぉんは気付かぬうちに1コ年をとってたり・・・orz
色んな事があっと言う間に過ぎ去った9月でございました!

え?映像編集ばかりで、今回は小話はないのかですって?∑( ̄ω ̄;)ギクリ!?

べ、別にネタが詰まりすぎちゃったとか、内容が古くて話が思い出せなかったとか
そんなんじゃないんだからね!(/ω・\*)キャ♪
←キモイツンデレ

一気に紹介する方法考えたら、逆に凝りだしてしまって余計に更新が遅れたとか
まぁ、いわゆるそんな感じです(爆


スミマセン。今度はちゃんと書きます・・・●| ̄|__・・・
ココまで読んで(見て)頂きありがとうございました!(*^∀^;)ノ

イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
No title
いや~!!お疲れさまです~☆

ダイジェストですか!? ふむふむ考えましたね~♪

ぐりふぉんさんの濃いぃ~9月を堪能させて頂きましたv-222
それにしても大変な更新でしたね! お察しいたしますv-221
2010/10/21(木) | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 編集]
みるくBOYさん
ネタも写真も貯まってきて、どうしようかと試行錯誤してたら、
何時の間にか、こんなものが出来上がってました☆(笑

PCがヘタレて編集時間は掛かかっちゃいましたが、
大量の写真をUPする事を考えると使える方法かと思われます(^^)v
2010/10/22(金) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
はっはっは^^

ダイジェストですか!
いい手を使いましたね(笑)
でも、映像はなかなか凝ってて、見てて楽しかったですよ!!

来月末の10月のダイジェストも楽しみにしてますね(笑)
2010/10/22(金) | URL | 笑い人 #-[ 編集]
笑い人さん
今回は新しい更新スタイルを試した結果ですが、
慣れない作業でかえって時間がかかった気もします(^^;
でも、大容量のイメージ画像をまとめるには良い手でしたwww

もちろん映像に偏らないよう文章更新も頑張っていきますよ(´∀`;)ゞ
2010/10/22(金) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
いやいや~ダイジェストだなんてトンデモナイ☆(*゚∀゚)=3
凝った映像とそれに合ったBGM♪

楽しませていただきましたよ~☆(*^ー゚)b
2010/10/23(土) | URL | えがやん #-[ 編集]
えがやんさん
ありがとうございま~す(*^∀^)ノ
いやはや、楽しんでいただけるのが一番うれしいです☆
最後の方は、作り手が楽しんで遊びに走っちゃった感がありますけどね(笑
2010/10/23(土) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございますw
今更ですけどwww
歳は取りたくないものですねーorz

なんだろう、ダイジェスト見てると7月の自分を見ているようで・・・w
私の場合は書くことが無かったってのが理由だったりするんですけどね(・∀・;)
2010/10/23(土) | URL | naniy #-[ 編集]
ど真ん中・・・(W
セプテンバー/アース・ウインド&ファイアー

ゲットバック/ビートルズ・・・ほぼポール・マッカートニーだよね?

トレイントレイン/ブルーハーツ

曲から推測するに・・・ホントに二十代?(w
2010/10/23(土) | URL | スクラフィー #JalddpaA[ 編集]
naniyさん
ありがとうございます☆
ふと気づくといい歳こいたオッサンが完成しつつありました(^∀^;
ただ、歳に反比例して精神年齢は下がってますがね(爆

編集してると、逆に色んなネタがあった事に気づいてビックリしました。
どこでも連れてってくれるナナハンや、遊んでくれる方々に感謝の日々です(´ω`*)
2010/10/24(日) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
スクラフィーさん
大正解です♪
連想してたら勝手に曲が頭に流れてきましたwww

・・・て、ハッ!しまったΣ(゜∀゜;)!?
よく考えてみたらこの選曲ではぐりふぉんの中身が
既にオッサン化してる事が丸分かりジャマイカ☆(爆
2010/10/24(日) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
選曲渋い!!(*´▽`*)

やっぱ動画っていいなぁ。。。マノよりパソコン使いこなしてますね(・3・)
そのうちヘルメットにカメラ付けて走ってみたいっす♪
2010/10/25(月) | URL | マノ #BFjPFkWM[ 編集]
No title
9月はブログの更新がされないとおもっていたらこんな形で一気に更新ですか!
自分ももう1年になります、いい加減バイクねたがなくなってきますね。
2010/10/25(月) | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 編集]
マノさん
最近の曲はサッパリ分かりません(^^;
9月の~⇒セプテンバー⇒アース・ウインド&ファイアー と連想するあたり、曲の趣味は完全にオッサンです(笑

そのうちヘルメットにカメラ付けて走ってみたいっす♪>>
CBRに跨ってフルフェイスにカメラつけた姿はかなり目立ちそうですねwww
2010/10/26(火) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
lark.mildsさん
バイクネタ限定ブログと考えてないので、ネタはあるにはあるんですが(^^;
更新能力はまったくもって追いついてません・・・orz
2010/10/26(火) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
