バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。



三連休

人によりけりでしょうが、一般的には明日から三連休ですね~。
皆様は、どんなご予定を立てていらっしゃるのでしょうか?(^^

台風のせいで今週は全国的にも雨ばかりでしたが、幸いなことに
連休中の天気は晴れのところが多いらしいです☆

季節的にも、すごし易いですし、正に行楽日和!\(≧▽≦)/


・・・の筈なんですが、先週の事故のおかげで
愛車は現在入院中・・・orz

紅葉でも見にひとっ走り!って事は出来ない(>д<;)

ホント、自業自得とは言え事故なんてもうこりごりです(⊃д`;

今から、連休をどう過ごそうかと、思わずこんな記事を書いてしまっている自分がいます(=▽=;

う~む、この状況を逆にプラスに捉えて、あえてインドアを楽しむべきか・・・、

それとも、時には自分の足でフラフラと遊びに行ってみるべきか・・・?

何をすべきで、何がしたいか、それは其の時の気分のみぞ知る・・・w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
