バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。

スポンサーサイト


朝駆けその後

ゲリラ豪雨って見切れへんかなぁ(´ω`*)

皆さんこんにちは☆雨嫌いライダーのぐりふぉんです(^∀^)ノ
ゲリラ豪雨の局所的に降る性質を逆手に、降る瞬間にエリアを抜け出せたら濡れないかも☆
等とたまに頭の弱い発想をしてみますが、残念ながら成功した試しはありません(爆

最近、ネタ数に対し更新速度が追いついてませんが相変わらずマイペース更新です(^^;
さて、朝駆けで箱根へ遊びに行ったぐりふぉんでしたが皆さんとお別れしたその後
例の如く昼飯を求めてちょいと寄り道をしてきたので、今回はそのお話をば。。。
牧草地帯から富士山望むも流石にお昼になると雲が増えてきますね

箱根を走り終えた後、まだ時刻は午前10時ほど。。。
せっかくなので寄り道がてら、一先ず富士山に向かって走りますε=ε=ε=(o ´∀`)o~♪













走りなれた道を高度を上げて気持ちよく走っていると程無くして
ぐうぅ~~~~~っ!!!
お腹のエキゾーストノートが鳴り響いてしまいました(´ω`*)イヤ~ン

朝が早起きだったためか、お腹の減りも早かった模様で、
今度はお昼を求めて走っていく事にε=ε=ε=(o ´д`)oハラヘリヘリハラ

調度、朝霧高原から樹海辺りを走っていたためご飯を食べれるトコはと探していると
テキサスチックな雰囲気ですw
アメリカナイズな店舗を発見☆
店の前にバイクを停めてテーブルへ付くとメニューも良く知らないのに早速注文♪

う~ん、これまたアメリカンサイズ♪
ガッツリなハンバーガーセット登場に気分は上場(*≧∀≦人)イタダキマ~ス♪
ケチャップにマスタードをかけて豪快にガブリンチョ!

デカ、ウマ☆(^口^*)
お味の感想はもうその一言に尽きます!
見事なまでに、見た目も中身もガッツリなお昼ご飯でございましたw
お腹もガッツリ満たされたところで店を出ますと(*´口`)=3ゲフゥ~

馬も曲がるときはしっかりバンクしてますな~
お馬さんが暴れてはる∑(゜口゜)!?

と、思ったら飼育員さんがリード紐使って運動させてるとこでしたwww
こちらのお店GOLDRUSHはパディーフィールドと言う
乗馬クラブとペンションをやってるとこのカフェレストランだった訳でして、
本来は宿泊客の食事場所なんですが、お昼の間はカフェとしても営業してると言うことです。

鉄の馬に普段跨っているぐりふぉんも生馬には興味津々☆(´∀`*)ポニ-ラブリ~♪
しばし、その躍動感を見物させていただきましたパシャパシャ☆Σ[ ◎ ]}ω≦*)
鉄の馬と生の馬のコラボw
砂煙上げて走るお馬さんをひとしきり楽しんだ後は、昼食も済んだ事だし、
あまり他の馬に見とれているとウチの鉄馬が嫉妬するといかんので、
再びナナハンに跨り移動開始ε=ε=ε=ε=ε=(o`・∀・)oイクゼアイボウ!

夏の青々とした牧草地帯を再び自宅方面に向けて走らせていますと、
どうも牛さんコンニチハ☆
今度はナイスバディでモゥモゥなウシちゃん達と遭遇!
ついさっきお仲間を美味しく頂いてしまったばかりだったのですが、
ここである事に気付くぐりふぉん∑(゜∀゜*)!?ハッ!シマッタ!!
一路、ある場所を目指して走り出します!ε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノアレダ!















乳製品つったらココでしょう☆
食後のデザート忘れてました♪(爆
いつもの如く、濃厚なソフトクリームを注文して糖分もしっかり補給すると
再び、山を抜けて帰宅の途に就きそのまま昼寝モードに入るのでしたZzz(つ∀-)モゥクエニャイ♪
朝から走り倒した結果、昼過ぎの段階で遊び尽くして力尽きるぐりふぉんなのでしたwww





早起きは三文の得ですが、その後は計画性が大事なようです(´∀`*)ゞキホンオモイツキ!
イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
No title
朝駆けツーの後はソロツー満喫だったんですね!

ハンバーガーは画像だけでも十分そのおいしさが
伝わってきますよ!

「俺も食べて~~~!」ってPCの前で叫んでました(笑)
しかも、デザートまで・・・

生馬ちゃん迫力ありますね!
でも、やっぱり鉄馬ちゃんがいいですね^^
2010/08/24(火) | URL | 笑い人 #-[ 編集]
また行くよー!(多分)
また行くよー!(たぶん)
週末近くにならないと予定は決まらないけど、
今週末、二日のうちどちらかは行きたいと思っています。

オジサン二人は、午前中(欲を言えば、子供が起きてくる前に自宅に戻れると無問題)に戻るのが必須条件な感じなので・・

ぐーやんにとっては物足りない感はあるかもしれませんけど、それでもよければ・・・また誘いますが?いかが?

2010/08/24(火) | URL | スクラフィー #mQop/nM.[ 編集]
No title
朝駆けのあと、鉄馬♪ デカウマ♪ 生馬♪とつづき
ハンバーガー♪ モゥモゥウシちゃんと来て
デザ~トにミルクランドのソフトクリーム♪
そのあとの お昼寝では 何かほんわかした 夢がみれそうな気がします~☆
2010/08/24(火) | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 編集]
笑い人さん
自由な外食は独身野郎の特権です(*^∀^)b
と、言いながら単に帰ってから作るのが面倒なだけだったり(^^;
笑い人さんの様にサクッと美味い料理作るの見習わないけませんね☆
ってか、たまにゃ誰かに作ってほしいです(*´д`)デモソンナヒトイナイ・・・

馬の本気走りの躍動感は見ててカッコイイですよw
いつも、あの迫力の何十倍以上の力に跨ってると思うと不思議な感じです♪
2010/08/24(火) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
スクラフィーさん
オフのコースで全くの無問題です☆コチラこそよろしくお願いします!
自分も週末はちょこちょこと野暮用があるので午前中でOKですよ(*^∀^)b

むしろ誘ってもらった方が、朝から規則正しく休日が過ごせます♪(笑
2010/08/24(火) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
みるくBOYさん
確かに朝から何ともウマウマで快適な休みを過ごさせて頂きました(笑

夏場の朝霧高原地帯は快適に走れるので大好きです☆
ミルクランドはしょっちゅう走るコース上にあるので、
気付くと必ず寄ってソフトクリーム食ってますよ(´∀`*)ゞ
2010/08/24(火) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
馬ーには昔昔の小学生の頃にポニーに乗った記憶があります。でもまたがってただけで乗ったって感じじゃなかったので一度のってみたいところですね。
>食後のデザート忘れてました♪(爆
ツーリング時の基本ですねbたまにソフトクリームが主食になるときもあるけどね!
2010/08/25(水) | URL | ちえしや #2DdjN05.[ 編集]
ちえしやさん
実はミルクランドも牧場内だけですが乗馬体験が出来るんですよ~☆

ソフトクリームが主食になるときもあるけどね!>>
もしや、ちえしやさんも糖分愛好家(゜∀゜*)!?同志ですね♪(爆
ツーリング好きには何故かソフトクリーム好きが多かったりしますw
ミルクランドはソフトクリーム好きには外せぬスポットですよ(*´∀`)b
2010/08/25(水) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
ハンバーガー デカっ!!( ̄□ ̄;)ギョッ

ちゅか、めっちゃアメリカ~ンwなカンジかしますな~♪
ミーも食べたいザンスwww

って、(゚∇゚;)ハッ?!
イヤミか隼人ピーターソンみたいになってる?!

ちゅか、例え分かり難~っ( ̄ロ ̄lll) ガーン
2010/08/25(水) | URL | えがやん #-[ 編集]
えがやんさん
店内の様子もテキサスのモーテルみたいな感じで面白かったですよ☆
ハーレー乗りやカウボーイ達が集まってきそうな雰囲気でした(笑

隼人ピーターソンってサーキットの狼ですかね?www
例えが古すぎて、若い人にはわからない気が・・・(^^;
ってハッ∑(゜∀゜;)!?分かってしまったぐりふぉんはもぅ若くn(ry
2010/08/26(木) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
