バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。



やっぱりバイクが好き☆

バイク好きへバトン

Q1 何歳ぐらいで免許を取りましたか?
A1 24
Q2 手持ちの免許は中免?それとも大型?
A2 大型
Q3 現在の愛車は?
A3 CB750(RC42)
Q4 今の愛車は乗りはじめてどのくらいですか?
A4 最近慣らしを終えたばかり☆
Q5 初めてバイクで公道を走ったときの感想をお願いします
A5 すんごい緊張した・・・( ̄▽ ̄;
Q6 愛車のカスタムポイントを上げてください(例:フェンダーレス等)
A6 ビキニカウル付けただけで、まだほとんどノーマル(^^;
Q7 ツーリングは年何回ぐらい行きますか?
A7 月1間隔-真冬期間=10回位?
Q8 サークル等に所属してますか?
A8 ソロオンリー・・・(T▽T
Q9 ETCはつけてますか?
A9 助成金使わせてもらいましたw
Q10 高速を巡航と峠を攻めるのどっちが好き?
A10 気分によりけり、どちらも好き。
Q11 出先で全く知らないバイク乗りとお喋りしたことがあります?
A11 話すも、話しかけられるも気兼ねなく☆
Q12 短距離と長距離ツーリングどちらが多いですか?
A12 基本は日帰り~1泊二日程度の距離(大抵片道100km~)
Q13 サーキットでの走行会に参加したことありますか?
A13 ない。けど、行ってみたい☆
Q14 今後乗ってみたい車種は?
A14 SSクラス(目標はASこと隼!!)
Q15 お疲れ様でした。 適当に一言どうぞ
A15 富士山周辺をよくマッタリ流してます。
ブログタイトルもさる事ながら、一応バイク乗りですので、回答してみました(^▽^)

ちなみに愛馬の姿と、乗り手の様子はこんな感じw ⇒私の愛馬はナナハンです・・・w   たとえるなら、こんな感じ・・・
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
