バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。



Get Back

やっと更新しました!(・∀・)

どうもご無沙汰しておりましたぐりふぉんです(´-ω-`)ゞ
時間の流れとは早いもので、新しい生活も気づけば2年近く過ぎ。。。
そして、更に気づくとブログがほぼ停止状態・・・( ̄▽ ̄;)

全くの開店休業中にも訪れてくださった方々スミマセン(>_<)
まだ絶滅動物とならずに、相変わらずのバイク馬鹿やってます(^_^;)
こんな珍獣の棲家に訪れて下さる奇特な方々に感謝感謝☆

そんな奇特な方々にせめてもの暇つぶしをして頂ければ之幸い。
先ずは去年のツーリング先をダイジェストでご紹介致しますヾ(´・ω・`)ドゾ~
続きを読む

モミジハンターG《河口湖~奥多摩周遊編》

モミジとったどー!!!!!(爆

二重の意味でwww


皆様こんにちは!紅葉ハンターことぐりふぉんです(^∀^)ノ
さて、皆さんは今年の短い秋を如何お過ごしだったでしょうか?☆
ここのとこ冬が猛烈なタックルをかますかの如く急に冷えてきましたが、
ライダー小屋の中の時間は未だに秋真っ盛りです!!!
と言いますか、ネタの貯まり具合と更新速度がどんどん反比例です…orz
てなわけで、師走に入っても秋の出来事をつらつらと書いていきます(;^∀^)b

さて、そんなこんなで今回の内容は旬の紅葉と走りを満喫しましょう♪って事で、
みるくBOYさんlark.mildsさんをお誘いし、奥多摩へ向けて走ってきた時のお話です。

続きを読む

Air Festa 2010

空を自由に~飛~びた~いな~♪
迫力のジェットエンジンに(*´д`ハァハァ
ハイ☆戦闘機~♪(笑

皆様コンニチハ♪飛行機萌えライダーのぐりふぉんです(^∀^)ノ
さて、皆さんは航空祭と言うものをご存知でしょうか?
毎年、各地の航空自衛隊基地にて飛行展示ショーや地元屋台が出店を出して、
一般来客者達が楽しめるイベントが行われているのですが、イベント内容や
見られるプログラムは各地の基地毎に個性があるとのことです。

以前は徳島まで遊びに行って空振りを喰ってしまったぐりふぉん・・・orz
今回、リベンジに燃え浜松・岐阜と二つの基地へ行ってきました(`・ω・´)
これまた、タイムリーじゃない更新となってしまいましたが、
去る10月の航空祭に行ってきた様子を一気にご紹介します☆
続きを読む

伊豆クエスト-後編-

台風が来てもウキウキしな~い(><)

皆様こんにちは☆久しぶりに引き篭りモードのぐりふぉんです(;^∀^)ノ
日本列島縦断している台風のおかげで今週末は巣篭り決定です。
台風にワクワクしたのはいつの頃だったかと思う今日この頃ですね(;´з`)

さて、今回は引き続き伊豆ツーリングのお話となります(^^)ノ


続きを読む

伊豆クエスト -前編-

ぐりふぉんはラクテンの教会にて壱ユキチを支払い、
埃まみれのPSPに復活の呪文を唱えてもらった。。。

みんなのナビand
GPSレシーバー☆


101026+001_convert_20101026224854.jpg

PSPはポータブルナビとして甦った!!!


皆さんコンニチハ☆ドラクエはファミコン世代なぐりふぉんです(^∀^)ノ
やっとこさ涼しくなったと思えば、今度はだんだん冬の気配が近づいてきました。
皆さんは今年の短い秋をいかがお過ごしでしょうか?
食欲の秋、芸術の秋、運動の秋、ツーリングの秋☆
今回は、そんなバイク乗りにとって走りやすいけど、限られた季節の中、
賢者みるくBOY氏の立案により伊豆に集った勇者達の冒険物語ですwww


続きを読む
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
