バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。



トナリのバイク人

載っちゃったぃ(;´д`)
売上落ちても知らんよ?(;´д`)
確かに、別に良いですよ~(・∀・)
なんて気軽にアンケート答えちゃいましたが、、、
まさかホンマに写ってるとは思わんかった( ̄▽ ̄;)マジスカ?

カメラマンさん、一瞬怪しい壺売りかと疑って申し訳ありませんでした
恥ずかしいぐらいにちゃんと写ってましたorz

BIKEJIN編集の方々、今月の売上が落ちてたらゴメンなさい
それはきっと、変な珍獣を載っけたせいですm(_ _)m

愛読者の方々、お見苦しいナマモノが写ってたらスミマセン
そのページはササッと読み飛ばしてください( TДT)ゴメンヨー

枻出版さん雑誌の方はいつも楽しく読ませてもらってます。
ステッカー是非使わせてもらいます♪(*^∀^*)

ツラツラと独り言でなんのこっちゃ?と思われる皆様もおられるかも知れませんが、
今回はネタと謝罪と感謝の意を込めてUPさせて頂きました☆

意味がわからんと言う方は書店でBikeJIN買って下さい(沙*・ω・)テヘ
ここまで読んで頂きありがとうございました(*^∀^)ノ
イーココロ!クリック募金よろしければ、最後に一日一善ポチッとお願いします☆
コメント
No title
おっ♪雑誌デビューですね☆
おめでとうございます(^▽^)

早速、会社の帰りに立ち読みして来ます(笑) ←買えってw?!∑( ̄▽ ̄;)
2012/11/07(水) | URL | えがやん #mQop/nM.[ 編集]
No title
BIKEJIN売れ行き良いみたいですよ~☆

2軒目の書店でやっと立読み出来ました~♪
2012/11/07(水) | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 編集]
えがやんさん
ありがとうございます(^▽^;)ゞ
恥ずかしい生ものは、生暖かい目で流し読みして下されば結構です(笑
ツーリングスポットの紹介コーナーとか面白いのでオススメですよ☆
2012/11/10(土) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
みるくBOYさん
見られちゃいましたか(/ω\*)ハズカシ~
BikeJIN面白い内容なので良く本屋で手に取ることが多いんですが、
鏡で見てる珍獣がそん中に載ってるのは何とも不思議な気分ですね(//∇//)
2012/11/10(土) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
完全に見落としていました。
改めて確認です。

バイク雑誌は買ってはいるものの興味がないと斜め読みなんですよね。

かっこよく映ってますよ!
2012/11/11(日) | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 編集]
lark.mildsさん
ありがとうございます
こんな近くにも読者の方がおられたとはお恥ずかしいです(〃ω〃)

実はこの前の一緒に富士山ツーリング行った翌日の
帰りに海老名SAでカメラマンさんにナンパされました(笑
これも皆さんのツーリングが巡り合わせを生んだハプニングですね(^∇^)
2012/11/13(火) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
