バイク好き、ツーリング好き、旅好き、 写真好き、仮面ライダー好き、実はガンダムも好き(笑) 何れかに該当する人の訪問は宿命です!そうでない人は運命です☆ゆるりと楽しんでいってくださ~い。



Get Back

やっと更新しました!(・∀・)

どうもご無沙汰しておりましたぐりふぉんです(´-ω-`)ゞ
時間の流れとは早いもので、新しい生活も気づけば2年近く過ぎ。。。
そして、更に気づくとブログがほぼ停止状態・・・( ̄▽ ̄;)

全くの開店休業中にも訪れてくださった方々スミマセン(>_<)
まだ絶滅動物とならずに、相変わらずのバイク馬鹿やってます(^_^;)
こんな珍獣の棲家に訪れて下さる奇特な方々に感謝感謝☆

そんな奇特な方々にせめてもの暇つぶしをして頂ければ之幸い。
先ずは去年のツーリング先をダイジェストでご紹介致しますヾ(´・ω・`)ドゾ~
コメント
No title
お久しぶりです!
本調子ではないですが
偶にバイク(250cc)に乗ったりしてリハビリしております。
いやー、懐かしい写真もちらほら
私もあの頃はCBR600RRに乗ってましたが・・・。
その次のバイクがががが
っと、また是非ツーリングでごいっしょできることを楽しみにしております!
2012/11/02(金) | URL | ユッキー #-[ 編集]
ユッキーさん
お久しぶりです☆
その後の調子は如何でしょうか?(・∀・)
編集していると、懐かしい絵や色々行ったの思い出しますね~
また、是非新しい思い出を作りに出かけましょう(^O^)b
2012/11/04(日) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
すっごい大作ですね。
ちょっと気が遠くなりつつ…見させてもらいました。

こうなると2012年ヒストリーも楽しみにしてますよ。
2012/11/04(日) | URL | lark.milds #mQop/nM.[ 編集]
No title
おっ♪ブログ再開ですね♪♪

またご一緒出来るのを楽しみにしております^^♪
2012/11/05(月) | URL | えがやん #-[ 編集]
lark.mildsさん
ようやっと、去年の内容をUP出来ました(^^;
最近は車載カメラなる物が大活躍しているので、面白いことになってますw

編集量も増えているので、最近は掲載方法の工夫をちょこちょこ勉強中です☆
2012/11/07(水) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
えがやんさん
ご無沙汰しております(・∀・;)ヾ
時間が流れるのはあっと言う間で、ブログUPしながら
振り返ってみると色々と行ってたなって分かりますね(^▽^)
こちらこそ、またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
2012/11/07(水) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
No title
大作作成お疲れ様です!(・▽・)ノ
こうして見ると、ちょっと前のことでも結構昔に感じちゃいますね

そしてあの時はほんとスイマセンでした!!!

そしてそして懲りずに、12月のどっかで日帰り四国カルストツーしませんか?!
2012/11/26(月) | URL | マノ #L3HrfYkM[ 編集]
マノさん
ありがとうございます☆
1年の月日は早いもので、去年の事総まとめしたと思ったら
気づいたら今年も残り1ヶ月でした( ̄▽ ̄;)

四国カルストツー♪ナイスな企画ですね(・∀・)

しかしながら、申し訳ありません(;´Д`A
今月は流石に年末年始に向けて予定が立て込んでますので、
また次の機会でお願いします(´Д`;)ヾ
2012/12/01(土) | URL | ぐりふぉん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
本日の震えるぜハート!!!な一言


presented by 地球の名言
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Hot News☆
ツーリングの行き先に迷ったら 取り敢えずココをチェック☆
Please check it !!
blogram投票ボタン にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックで救える命がある。
一日一善ポチっとね☆
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール
ブロとも一覧

日常バイク。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Web!ke
近くに大きなパーツ屋が無い自分には欠かせぬオンラインバイクパーツショップ。しかも品揃えが豊富で安価な割りにサービスもイイ(・∀・)
MYグーバー
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳)
QRコード
QRコード
